掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

758 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/18(Sat) 07:03
>>698Optimus Prime@HTTTシャツ
私もちょっと忙しくて最近だらけ気味なんだよねぇ…気をつけないと。
これがホログラム? えぇ〜本物と見分けがつかないよ〜
これが最新技術かぁ…うん、科学って凄いね!

>>713うぬぼれ
わわっ、また泣き出しちゃった…。
泣く…怖い…澪ちゃん…そっか!面白い事を言えばいいんだね!
リコ…ピーン…。(シーンとした空気になり)
あれ?ウケないなぁ…? りっちゃんの時はウケたのに…発音が悪かったのかなぁ?

>>721
そんなのにひっかから…わわ、わあっ!(小石につまづきその椅子に顔面が直撃して)
(ブゥ〜ッ)
顔でぶつかってこんな音がするのって何か複雑だなぁ…。
私の顔が風船の空気が抜けたみたいになっちゃいそうだよ…。

>>723 >>728
はいはいっ!
私、参加します!
よぉ〜し!頑張るぞぉ〜っ!

>>724
あずにゃんにはよく嫌がられてるけどそれをやりたいなんて…
いいよぉ〜じゃあ、とりあえずこれつけて貰って…
つ【猫耳】
さぁ、これで準備OK! 思いっきり行くからしっかり受け止めてねぇ〜
(ガバッと抱きついて)
どうかなぁ?あずにゃんは嫌がってるんだけど満足?

>>727ソラ
シーソルトアイス?
何かおいしそう…1個くださいっ!
(唯は両替した30マニーでシーソルトアイスを手に入れた)
そうだ、新しいお客さんにはこれをあげよう〜
つ【HTTTシャツ】
あそこのステージで時々ライブするからその時はそれ着て聴きに来てくださいっ!
パオブの実?食べあうと結ばれあう?
う〜ん…でも、私にはそんな人は居ないからねぇ…私はこのギー太さえあれば満足だしねぇ〜

>>736ピーチ
わわっ、お姫様?!
と、とにかく粗相が無いようにしないと…とりあえずムギちゃんと接する感覚でいいよねぇ?
桜高軽音部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージでライブとかやってるから聴きにきてくださいっ!
つ【HTTTシャツ】
ライブ中にこれ着てくれたら嬉しいなぁ…。

>>737
あんまり美味くなさそうですね…。
でも、ムギちゃんなら食べてくれるかも…
ムギちゃんに会ったら渡してくれるといいなぁ。

>>739レオン=アルブレード
か、神様…?
と、とりあえず桜高軽音部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージでライブとかやってます!
つ【HTTTシャツ】
ライブ中これ着てくれると嬉しいですっ!
木の実タルトおいしそうだなぁ…1個貰おう〜。

>>745
私そんなに強いかなぁ?
ってえぇ〜?!
私には無理だよねぇ…ムギちゃんやりっちゃんなら分からないけど。
これは諦めかなぁ? 音楽だったら多少自信あるのになぁ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)