掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

767 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/18(Sat) 18:53
>ブンビー
すごい、必死力だゾ…ブンビー大丈夫?お詫びにこれをプレゼントだゾ。
っ[疲れが休まるスープ]
これも名無しデパートで買ったものなんだけど…名無しデパート大活躍!
まあ、いいじゃないか!母ちゃんが大喜びしてくれて!流石、ブンビーだゾ〜♪
おせじが上手いというか…なんというか…まあ優秀って事だゾ!
では、この疲れが休まるスープを飲んでゆっくりしていってね!
ブンビー、東●のネタを縛り込んだとか、そういう突っ込み無しだゾ?

>>455
オラの探しているもの?別に探しているものなんて無いけど…?
それにしても言い方が少し、変だゾ?名無し君?声が高くなるガムでも噛んだ?
まさか、精神崩壊して心が病んでないよね?おーい!返事して!
[その時、名無しが剣を振り回してくる…絶対おかしい…]
[オラは、確実に決心した…病 ん で い る ………]
[そして、名無しが耳元でこういう“探シテイルノハ…僕デショウ?”…]
な、何言ってるの??絶対に名無しがおかしいゾ…!一体どうしたの!?
[“僕デショウ?僕デショウ?僕デショウ?“と言ってくる…]
[オラは、怖くなって動けない…そして、最後には剣をオラに…(ry]
って夢を早朝に見てしまったゾ…探しているものは名無しは確かにそうだけど…

>平沢お姉さん
…スゴく可愛いすぎて、何も言えないゾ!平沢お姉さん、自信持ってだゾっ!
それより、平沢お姉さん!どうすれば名無し君が認める歌声になるか、教えてだゾ!
頼れるのは今、平沢お姉さんしかいないから…ねえ教えてよ〜♪
最初はブルーメイド姿で恋の曲を歌って欲しいのが大大希望だゾ!
その次に、歌声を教えてくれるのが大希望だゾ!少し、欲張りすぎかな?

>>460
たまには、冷たい食べ物じゃなくて温かい食べ物が食べたいと思ってたゾ〜♪
いや〜♪さすが、名無し君!ナイスタイミングで温かい食べ物持ってくる〜♪
じゃあ、オラ何にしようかな…?って何でたまごスープにマヨネーズが!?ネタだな…絶対…
だから、いつも思うんだけどマヨネーズをそんなにかけるのはないと思うゾ!うん。
オラは、マヨネーズ抜きのたまごスープでよろしくだゾ。絶 対 に !
マヨネーズたっぷりのたまごスープなんて、もうたまごスープじゃないゾっ!
だから、ちゃんとマヨネーズを抜いてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)