掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

455 名前:帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:48
何とか起きてたからまだ遊ぶぜ〜♪
楽しそうな屋台もあるしな。


>>113ガーネット@愛の浴衣 ◆GarnetmY
…っ!?ニャンコ!!うわぁ…か、可愛い…って、喋った!?
えええ…ちょ、ネコ好きの俺としてはテンションめっちゃあがる!
こんばんは、宜しくな?ガーネットちゃん、俺は遊馬だ。
…女の子…だよな?撫でさせてって言ったらセクハラになんのかな。

>>121>>122葛城ミサト ◆NC/zuwzM
お?こんばんはおねーさん、何?お酒好きなんかー。
うち、実家で酒屋やっててさ、酒好きは神様だぜ♪
そんなに美味そうに飲んでくれると嬉しくなるな…よし、これ持ってけよ。
つ【久保田・万寿】…高ぇけど、良い酒なんだ、ねーさんにやるよ。

>>123やまもと ◆jwFL6mKA
お?ハンバーガーだ、サンキュー…って、ヤマックポーク?
聞いた事ねーハンバーガーだけど、夜食にしようかな。
多忙みたいだけど、無理しねー程度にがんばってな?
ニコニコ、俺の彼女が好きなんだ、アンタの実況も今度勧めてみるよ。

>>127ハザマ ◆TKjScl.Q
こんばんは、大尉さんなんか…すげー役職…覚えらんねぇ。
つーか、差し入れ豪華だな、中華プレート…ってエビチリキタ―――!!
もう、何スかアンタ!神ですかっ!?俺の好物なんスけどぉおおおお!
あぁあ…美味ぇ、幸せ…なんかもう挨拶だけでも来てくれてありがとうぅ!

>>128
あ、了解でーす…って、俺は全然大丈夫だと思うけどな。
しかし本当にすげー人だなぁ…みんな楽しみにしてたんだろうな。
遅くなっちまったけど、会場用意してくれてありがとうございます。
おかげで色んなヤツに出会えて楽しいぜ…まだまだ遊ぶぞー!!

>>130
へぇ…14歳か、若いって良いな、俺の弟と同い年じゃねーか。
…って、身長153!?…俺の彼女とそんな変わらねーじゃんか…。
俺の彼女、今21歳なんだけど…え?中学生身長って事か!!
…彼女には言わんとこ、背低いの気にしてるみてーだしな…可愛いのに。

>>131
1歳違いなんだな、二人共まだ義務教育な年齢なのにしっかりしてんな。
俺は中学生の頃はアホ丸出しだったからなぁ…若気の至りってヤツ。
河原でロケット花火打ち合いしたり…うわーナニコノ痛い子!!
…時効って事で…良いよな?今は普通に若年寄りですハイ。

>>132>>140ブンビー◆fRA0hPJA
よう、ケーキありがとな?丁度甘いモン欲しかったトコだ。
んー…実家の酒屋は弟が継ぐ事になってっから俺は気楽なもんだ。
まぁ、貧乏一人暮らしだけど…楽しんでやってるよ。
あんま顔出してねーけど、こちらこそ宜しくな?

>>136
金魚すくい?やるやるー!…って、金魚ドコ?釣るって何!?
お?でも亀居んじゃん、有紗が亀もう一匹飼いたいって言ってたな。
よし、釣るか!…って、何かアヒルがすげー寄って来…ぎゃああっ!!
な、なあコレ…水面に餌垂らす前にアヒルに持ってかれちまうんだけどー…。


ふぁあ…さすがにもう限界だな。
明日もバイトあるんだ…今日はもう帰るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)