掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

771 名前:葛城ミサト@レースクイーン ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/18(Sat) 22:01
何だか甘いものが食べたい、今すぐに…
…ってことで>>737でソフトクリームを買おーっと…

早速一口…

んー……うえっ。何これ甘くないっ!ってか何じゃこりゃ…うー…気持ち悪い

こりゃ、何か口直し出来るものを買わないと。

>>741(レオンさん)
えぇ、そうだけど…
え!?アナタお酒を作ってるの?なんとも素敵なスキルをお持ちで…!
ぜ、是非一緒に飲みたいです!

…かーっ、美味い!おつまみも最っ高だわ。レオンくん料理上手なのねぇ、羨ましいわ…。
えへへー…だんだん盛り上がってきたわねぇ…あ、ビールおかわりぃー

あ、新しいおつまみ?これも絶品だわぁ…

あら…何かくれるの?美、味…神?
これをレオンくんが作ったの!?しかもお父さんのお墨付きか。
…どうもありがとう、傑作のお酒?大切に飲ませてもらうわね。

>>476(optimusさん)
そっか、そうよね…
ただ、宇宙を旅している訳じゃないのよね…

全ては、故郷の為にか…

あ、でも楽しいこともあったのね。良かったらどんなのがあったのか知りたいわ。

本当に?…わーい!
んじゃ、早速お願いします…おっとと…

あー、あー、エヘン!
「optimus、発進!!」なんちゃってー…

…うわぁ、す、すごい…この前は象に乗ったけどそれよりも更にすごいわ

いつも視界を占めるのは屋台の光…だけど、optimusさんの視点から見ると…
視界を占めるのは夜空…何だか不思議な気分だわ。
屋台の屋根が見えるのも、何だか変な感じね…。

>>751(サキネさん)
えへへへへ…いやぁー、別にそんな礼言ってもらうようなことは別に…
と、とりあえず…どういたしまして。

まぁ、確かにこのお祭り…普通じゃない人のオンパレードよね。
大丈夫、アナタも十分普通じゃないから自信持って!ね?あ、い…一応誉め言葉のつもりだけれど…

…うん?あ、えーと…つまり、うん、その…あはは

そ、そうよそうよそうなのそのとーり!
流石サキネちゃん、アタシの真意に気づいてくれるなんて流石だわ!
流石魔術なんちゃらに通ってるだけあって洞察力に優れてるってとこかしらね?
はははは……ははっ。

>>757(平沢さん)
それだけ、平沢さんにとって大切なものなのね…
所謂、体の一部ってやつかしら?

音っていうのは人間に色んな作用をもたらすって聞いたわ。例えば、ヒーリング系の音を聞いて癒されたりといった具合にね。

きっと、平沢さんの歌はアタシにとってそんな存在なのかもしれないわ。

>>761
口直し屋発見…!
あ、いやゴメン違うわよね…こっちの事情で色々あって思わず…あははっ。

どうしようかな…

何かスープとかの方がいいかも…卵の優しい味わいであの気持ち悪い感じを払拭したいわ。

すみませーん、卵スープ下さいな。
…わぁ、いい香り
目の前でよそってくれるのね。…ん?店員さん?
ストップストップストップ!ちょ、卵スープよそってからすぐに渡してくれればいいから!
余計な行程はいらない!
っていうかマヨネーズはいらないのー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)