掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

751 名前:ちなみに私服の後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/18(Sat) 00:15
だってなんか私が問題を起こした時に制服だったらすぐに身元とか割れてしまうじゃありませんか。

そんなことより続きをどうぞ。

>>121 >>134 葛城ミサト 様
はじめましてです。
とりあえず。
とりあえず、私が他の皆様の敷居の高さに戸惑っているところを逆に私に戸惑ってもらい、ありがとうございます。

私も見るところから見れば特殊な存在なわけですね。
そういえばどの皆様も、私がウィッチさんだと言う事実をピックアップなさってました。

まあ、逆に言うと私が独りよがりに皆様との差異に突っ込んでいただけ、と
そんな事実に気付いてしまった私。

違うのは悪い事じゃない。皆の個性を認めあおう!

と、ミサトさんはそうおっしゃるわけですね。流石です。
あなたも負けず劣らずですね。

>>123 やまもと 様
あ、これはどうも。

なるほど、あなたは此処に来たのが最近で、
此処のスーパーな方々と絡むのは失礼にあたるとそう考えていらっしゃるんですね?
それなら、後輩の私がこんなにいちびってるんですから。
実況者のあなたが来るのも別にスタンダードかと。
規則的にも新しい方大歓迎らしいですし。

まあ、といっても、此処は滝の如く流れの早い場所ですし。
まあ、確かに大変ってのは大変かもしれませんね。

そんなことより、このファストフード的な物はいただきます。
ありがとうございます。

>>124 ばりゅー様
うーい、お姉さんはやめてくれぃ。
私も自分を遥か見下ろす方にお姉さんと呼ばれるのはそんなに好きではありません。
洋服屋さんですか、あなたは。

まあ、それはいいとして。この前はすみませんでした。
あなたが此処で初めて会った人でしたから、私も耐性がついていなかったんです。
ちなみに私は阿呆じゃないから見ないってのはダメですか? まあ、言いたかっただけですが。

ちなみにちなみに、このあだ名はデフォルトな物なので、
私が飽きればすぐ他に変わりますからご心配なく。

>>127 ハザマ 様
ああ、なるほど、つまりあなたは此処に来たのが最k…

んー、あなたみたいに遠慮していらっしゃる方は多いのでしょうか?

ほら、流れを気にして入場を躊躇ってるそこのあなた!
顔を見せるだけでもどうですか?
とくにお誘いする言葉が出てこないのがあれですが。

あ、話が逸れましたね。
とりあえず、「また食べ物か」と嫌な顔などせずに、
美味しく頂いておきます。

>>128
あら、時系列など関係なくアナウンスですね。
きっとこの場所がスピーカーと離れているから遅れて来たんでしょうね。
どんだけ離れてんだって話ですが。

はいはい、調子に乗ってはしゃぎ過ぎないように、ですね。
もとより了解です。ルールを守ってこそのエンジョイです。
まあ、確かに楽しいから来過ぎるのも三回程連続で頷ける話です。

>>129 海浦直人 様
いえいえ、あなたは充分優れた方だと思いますよ、私は。
あなたは自分の事を見た目は何も変哲は無いと申しますが、
さあ、見回して下さいアラウンド。

さて、見た目は何も変哲が無い人が居たでしょうか?
そうです、そんなに居ないでしょう。
つまり、この集団の中にはあなたみたいな方が光るのですよ。
そう、あなたのような見た目は何の変哲も無い、普通の15歳の少年。そして波動が使えて組織に所属z…

て、あなた。
しっかりとそんな設定持ってるではありませんか。

…計りましたね?

>>130
はい、確かに私の事を温室育ちのお姉さんだと勘違いされてる方が多数いらっしゃる様ですが…

人の個人情報を勝手に不特定多数の方に見せ、
さらにそれを「変な話」と称し、あげくの果てに申し訳程度にわさびを提示することは…
果たして私に失礼ではないのでしょうか?

いや、ちゃんと「失礼ながら」って言ったじゃん。
的な弁解は無視します。

全く…私がノリが良い後輩でなければあなた愛想をつかれてましたよ。

さて、そしてこのわさびは…ていっ
(さっちゃんなげたー)
(ブーケトスの要領だよ☆)
ふふ、私も不特定多数に迷惑かけてしまいましたよ、これで同罪ですね。

では、私も意趣返しを終えたので一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)