掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

790 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/19(Sun) 22:28
諸君久しぶり。
では返していくか。

>>755
探し物は特にないかな。

>>757 唯君
そーそー。
全くとんでもない輩がいると
折角の祭りが台無しになるんだよねぇ。
だからいざと言うときはそういった輩を退治するのが一番だ!

>>759 オプティマス司令官
では司令官のリクエストにより空を飛んでみせましょう。
(蜂人間に変身)
行きますよ!とぉ!!(空高く飛んだ!)

>>761
あぁ今日も胃が痛いわ〜。
おっ、丁度いいところにホット飲料がある。
では、ホットココアを貰おうかね。つ【100円】

>>766 レオン君
だろ?
昔エターナルにいた時にさ、ムカーディアの奴が
あの怖いアナコンディの機嫌を直すために
私の緑茶を紅茶に変えたのを見てね
やはりケーキには紅茶だなぁと感じたよ!
まぁ言われてみれば確かにマッチしてるね。

>>767 野原しんのすけ
野原しんのすけ、君のお母さんには頭が上がらないよ!
全く・・・・おっ、スープか・・・・ありがとう。
まぁ、こう見えても昔、怖い上司の機嫌を取るためなら
こういったおせじもやってたのさ!

>>769
絶対ヤダ!
私はこの顔が一番気に入ってんのよ!

>>770
おっ、ちょうど蚊に困ってたところだし
一つ買って行こうかな。つ【500円】

>>772 ヴェルダース卿
じいさん、ありがとう、貰っていくよ!

>>774
色々さ!

>>783
そうだねぇ。
たこ焼きかラーメンでも食べたいねぇ。

>>788
盆踊りか、見に行くかね。
あれは!?洗脳ピエロ!
あ〜コラ君!
洗脳だけはやめなさい!
みんながおかしくなっちゃう!!!

>>789
ブンビーの攻撃!
スライムに155のダメージ!
スライムを倒した!
ブンビーは1の経験値を獲得!
1ゴールドを手に入れた!
少ねぇよ!!!
なんとスライムが起き上がり
仲間になりたそうにこちらをみている。
仲間にしますか!?
もちろんだ!(はいを選択)
スライムはうれしそうにブンビーカンパニーに駆け込んだ!
・・・・どうかな?

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)