掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

794 名前:Jet Power Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/20(Mon) 00:20
今日は少し大仰な出で立ちで済まない。リクエストに応えてくれた
友に私の飛行可能な形態を見せるためなのだ。この姿は普段より
さらに威圧的かも知れないが、どうか許して欲しい。

>>774
私は比較的初期から祭り会場に姿を見せているし、会場を回って
いる回数も多いが、意外に買い物は少ない方ではないかと思う。
屋台の商品の多くは人間向けの食品であるから、これは必然的な
結果ではあるけれども。

予算的にはまだ問題はない、この祭りの記念になる商品があれば
これからも購入したいと思っている。良い商品を見付けたら私に
知らせてくれれば有り難い。

>>783
私からリクエストする物は特に無い。無茶なリクエストを行って
人を困らせるような趣味は持ち合わせていないから。差し支え
なければ、君の料理の妙技を見学させて欲しい。

それが如何なるスキルであっても、熟練のスキルをこの目で見る
事は何かしら得る物があるから。これが無茶なリクエストである
ならば気にしないでいい。

>>784 野原しんのすけ
大連鎖を狙う作戦もオーソドックスで良いが、私は全列を使った
ダム積みと全消し作戦を取るとしよう。この方法はスピード勝負
を狙うべき、と攻略法にあったから、兎にも角にもハイスピード
でいこう。

(30秒後)
よし、これで全列2連鎖と全消し完了。まだ油断は禁物だ、さらに
次なる全列2連鎖への手筈を整えなければ。今回しんのすけの手は
どうなるのだろうか。

>>785
>>772のヴェルタース卿の子孫は君か。言われてみれば外見を始め
共通する雰囲気がある。親から子へ、子から孫へ。代を重ねる事に
人類はさらに繁栄を極めており、方向性を間違わなければ君達の
未来は明るいだろう。

私がその明るい未来の手助けになれば、と思うし、同時に人類の
輝ける未来をこの目で見たい、という明日への活力となる希望も
沸いてくる。

>>788
日本の平均的な盆踊りのリズムや踊りとは相当異なっているが、
これは創作盆踊りやアレンジの類と考えるべきか。不思議な代物
ではあるが、皆に不快感を与えたりはしていないようだ。

さりとて彼の盆踊りに参加する者がいる訳でもない。何を狙って
いるのか、何を表現したいのか、その意図が見えてこない行動は
ある種不気味だ。

>>789
知的とは到底言えないレベルだが、スライムは有機生命体の一種
と見える。やや好戦的だが、あまり高い攻撃力は有していない。
だが敵となった場合は厄介だ。撃退に係る時間・労力共に莫大で
あり、攻撃による消耗によって損害を与えられるタイプだ。

無論、警備担当として祭り会場にモンスターが出現する事を看過
する訳にはいかない。迂闊に打撃攻撃を行えば、スライムの体が
飛び散って周囲に迷惑を掛ける。

おや、スライムが会場の外へ逃げていった。祭り会場での殺生は
なるべく避けた方がいいのだから、好都合ではある。ただ、また
会場に入ってくるようであれば考えなければならないが。

>>790 ブンビー
見事な変身ぶりであり、と同時に見事な飛行だ。君にそのような
変身や飛行のスキルがあるとは予測できなかった。意図してそれを
隠していたのであれば驚嘆すべき隠蔽能力だ。

では私も約束通りに。飛行形態はご覧通りの我ながら重装備だが、
飛行能力もお見せしよう。Let's Roll! (と言いながら飛び立つ)
どうだろうか、私の飛行もなかなかの物だろう。


(着地して)
このデモンストレーションは、会場の上空からの監視にもなった。
目立つ不審者や不審物はない。だから、皆は安心して思う存分
祭りを楽しんで欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)