掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

801 名前:平沢 唯@ブルーメイド服 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/20(Mon) 11:59
>>750
そうなんだ…。
でも、私達だって負けてないよ!
いつか歌で勝負したいなぁ…。

>>755
軽音部の皆です…。
誰も来ないからまだまだソロで頑張らなくちゃだなぁ…
最近ダラけ気味にもなってるし気をつけないと!!!

>>759Optimus Prime
おぉ〜凄いよ!こんなステージで歌いたいなぁ…。
えっ?実体が無いの? そっかぁ…でも、なんとかできないかなぁ…?
そうだ! 背景だけホログラムにすればそれなりに雰囲気でるよ!
という訳で背景だけとかできるかなぁ?

>>761
そうだよねぇ…あまり冷たい物ばっかりじゃお腹壊しちゃうし…
じゃあ、おしるこで…。
(唯は100円払いおしるこを手に入れた)
この小豆がおいしいんだよねぇ〜………こ、このくらいなら甘い物食べても憂に怒られないよねぇ?
それじゃあいただきま〜す!

>>767野原しんのすけ
歌を上手くなる方法? う〜ん、やっぱり歌うのが好きなのと練習しかないかなぁ?
でも、練習し過ぎには気をつけてね。 1年の時の学園祭の私みたいに喉枯らしちゃうから。
それで恋の歌? いいよ〜。
(ステージに駆け上りギー太を構え)
それでは、行きます!
「私の恋はホッチキス!!!」

(前略)
キラキラひかる 願い事も〜♪ グチャグチャへたる 悩み事も〜♪
そーだホッチキスで とじちゃおー♪
はじまりだけは 軽いノリで♪ しらないうちに あつくなって♪
もう針がなんだか 通らない♪ ララ☆また明日♪

(再び唯ソロでの「私の恋はホッチキスを歌い終わり)

これでいいかなぁ? でも、メイド服だからちょっと弾き難かったよぉ〜。

┌‐┐
                , ‐┬'¨´ヽ `广j⌒Y_
                 /   L斗-‐…‐- .. _ }  `ヽ. _
               / ̄¨>'"´           `丶、} ({__` 、
              _) /  ′   l         \  \  ハ  \
              >' /: : /|    |、 \      ゛, ∨ .j.   ハ
             / /: : / ,| ′ | ヽ  ヽ      '.   V(_    ',
.            /  l\_' /l| |:   ト、.,_\       .:l  l  }    '.
          /   :|: : i/_/! j|:.:  l    \     ',::l  l .」    | i
          .′ : ::|\|'″|:八:.: : l   yz..、`V   |::|  | }    l l
           i   .:.::|: : |  ヽ| \: l ん灯ヾ. ∨ ||  レ'    八|
           | ,'l :.::∧: |,イト、    ヽ {「jrリ  } ∧ :,':::|  i⌒',   ∧
.         j/ ! :.:.:.:ハ/|{rハ      弋r′ ' / .:}/ .: :   レ  }:    ハ
         / | :.:.:/,小!Vノ        ¨´- 、l :/′:.:   l_.ノ/:::     ',
.          ′ V:/ :.:ハ- ´ '      (,_ .ノ j/  .::   j/:::′:  、 l
            j:′.:l:{_,ノ          /   .::    ,′::/::.::  ハ l
           | .::从     r=ハ     /  ./ ̄ ̄`ヽ/::.::.:    | !
           |  :.:.:::\   ` ′    ,′ /       ノ}:::.:::.::  /| ,′
           |   :.:.:.:.:l:`ヽ   (\  r┴{__j)     ト廴__   ノ .j/
            八从:.:.:.:.:|:::::::.:`,ー },_Υ    >'"´ ̄ `ヽ  / ̄', ′
               \__jl\:r'¬、  |  ./::.::.::.::.::.::.::.::.::.∨   ∧
                    {_  r'_⌒   / ./::.::.::.::.::._____::.::.::ハ  _,}
                 ) _,ノ    /{ /::.::./ ̄::.::.::.::.::.::.::.::.'./L _
                /⌒Y{   ,ィ-、j〈:_/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::l   `Y
                  {  {`'ー‐''″!ヽ/::.::.::.::._::.::.::.::.::.::.::.::.::::|/   |
             ヽ. j    | {::.::.:´ ̄::.::.::.::.::.::.::.::.:::::::::::|     |

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)