掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

817 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/20(Mon) 20:40
あら?盆踊り?
にしても、盆踊りの盆ってどういう意味なのかしら?
料理とか運ぶお盆?それとも、死んだ人が帰ってくるという時期、お盆のことなのかしら?
考えてるうちにめんどくさくなってきた
そのうちアタシは考えることを止めた。

よっしゃ踊るわよ!
らん、らん、るー…?

あれ、盆踊りってこんなんだったっけ?

>>800(レオンさん)
わぁ、剣のレプリカ?
どうも、ありがとうね。
しっかり研げば?…そう言われると、研ぎたくなるわ。なんてね。

暇だからお酒を…って、いくらアタシでも
酔うことなく飲み続けるのは無理だわ…しかもアルコール96%なんて…
凄いわね、お父さん。アタシも尊敬しちゃいそう。

是非お父さんとも飲んでみたいわ…勿論、レオンくんとももう一度。


>>802(平沢さん)
あずにゃん、あずにゃん…あー、確か楽器に「むったん」ってつけてる子だったかしら?

きっと、そうだと思うわ。多分、その新歓ライブがきっかけでその子入部してくれたのよね?

…さっきの、「私の恋はホッチキス」良かったわよ。
アタシの為…本当に!?わぁ、嬉しいな。
楽しみにしてるわね!

あ、そう言えば>>804の方に怪しい奴がいたから気をつけてね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)