掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

802 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/20(Mon) 13:10
>>770
虫よけスプレーとリングやってるから大丈夫だよ〜
それにしてもやっぱりお祭りに虫刺されってつきものなんだねぇ…。
私も気をつけようっと!

>>771葛城ミサト@レースクイーン
そう!そんな感じです!!!
色んな作用…つまり2年の時の新歓ライブであずにゃんを感動させたのもそれかもしれないですね!

じゃあ、私ミサトさんの為にも精一杯歌います!

>>772
えっ?くれるの?!
      , -‐:::: ̄:::: ̄::::::::::::`:::::ヽ  /
     /:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    う
   /::::::::::::::::::::/:::::/l::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::ヽ   ま
  /:::::/:::::::::::::/:::::::∧::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::ヘ   い
  /::::::i::::::::l:::::|== ⌒i:∧:::::::::::::|ヽ:::::::::::::::|:::::ハ   !
 i:::::::::|::::::/::::::l==/  レ ヽ:::::::::::i ヽ|、:::::::|::::::::| /
 |:::::::::|:::/::::::::|::::::/     \:::|    ヽ:::::|:::::::|
 |:::::::::|:/::::::::::|::::/Y⌒ヽ    ヽ Y ヽ |/::::/:/ 
 i/:::::i::::::::::::::::::/ ヽ ノ       ゝノ l::::/:〈 
/:::::::::::|::::::::::::::::::|              i:::::::::|   ̄
:::::::::::´|::::::::::::::::::| ゛゛゛       ゛゛  ∨::::::i 
:::::::/ゝ|::::::::::::::::::|               )::::::|  \
::::/:::::::::|::::::::::::::::|    ` ー       イ:::::::::|
::::|:::::::::ヘ::::::::::::::::|、_          イ:::::::::|::ノ
ヽ|,、:::::∧::::::::::::::i >ー‐    <´ :/|::::::/レ  \
 レ __ヽ_ヽ、::::::|\ ` ヽ / lヽ、__ノ |:::/  
  /         .\ /`ヘ | ヽ   ̄`ヽ   \
 i           \‖||.i  l     l
ムギちゃんのお菓子みたいな甘さだね! 何だか元気出てきたぞぉ〜!

>>774
えっとね…あれ?
忘れちゃったぁ〜。
でも、結構買ってるよねぇ…お土産も買ったし…
花火も買ったんだよねぇ…

>>783
じゃ…じゃあ…デカ盛りパフェを…!
あの私のお財布の中身を吹き飛ばした税込1480円の味をもう1度!
い、言っちゃった…大丈夫…だよねぇ?

>>788
盆踊りなのに…なんでドナルドな人?
バイトしてるムギちゃんが来ればいいのになぁ。

>>789
あの粘っこいのだよね?
りっちゃんが持ってきて澪ちゃんを怖がらせてたなぁ…。
でも、あれって何かひんやりしてるよね。

>>790ブンビー@派手なブラックスーツ姿
私は戦えないのでそういう悪人退治はお任せしますっ!
その代わり私は歌って皆に元気をあげないと!
という訳でHTTの曲限定で何か好きな曲あったらリクエストどうぞ〜。

>>797高倉奏
桜高軽音部の平沢 唯です!
とりあえず時間があったらあそこのステージで時々やってるライブを観に来てくださいっ!
つ【HTTTシャツ】
良かったらライブの時着てくれると嬉しいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)