掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

866 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:57
レオンの父親との会話は、愉快かつ様々な勉強になる有意義な
物だった。この機会を与えてくれたレオンには感謝と言う他ない。

さて、>>846の結果はレオンクリスタル入りのペンダント、これは
単なる装飾品には見えないが、果たして何らかの効力ある物か。

>>853
この時を待っていた。私は三発という規定をフルに使わせて貰う。

(イオンブラスターを構えて)
先ず一発目! これは赤と青のフレイムパターンが広がるタイプ。
私の身体を彩っているフレイムパターンから着想を得たものだ。

そして二発目! これは我々オートボットのインシグニア(部隊章)
を象ったものだ。私の身体にもこのインシグニアが刻まれている。

ラストの三発目! 「We celebrate the eighth anniversary!」
の文字だ。やはりこの祭りが何のために開催されているのかを
考えれば、この文字を欠かす訳にはいかないだろう。

他の参加者の花火も美しい。まだ打ち上げ
られていない他の花火がとても楽しみだ。

>>854
月は地球にとって唯一である天然の衛星だ。夜空に見えるこれを
鑑賞物として愛でる行為は、人間が持つ深い文化や芸術性を
実感させられる。戦いに明け暮れてきた我々には考え付かない
発想だ。

だが、>>854の団子には風流な行為には似合わない物が混じって
いるようだが…。私が人間の食物が食べられなくて良かった、と
感じる貴重な瞬間と言えよう。

>>856 葛城ミサト
強大な力を持つ相手と対峙すれば、こちらの被害も少なくない。
司令官として、無駄な消耗は避けなければいけないから、仲間と
少し頭脳を使った連携で撤退を図るか、相手を錯覚させてきた。
この場合は相手があまり知的でないのが幸いした訳だが。

では、少しで構わないから手伝って欲しい。無論、祭りを楽しむ
事を再優先すべきだから、それを削るまでの努力は必要ない。

>>858 野原しんのすけ
君が私にそこまで強い友情を感じているとは思っていなかった。
では、先程の私の発言は君に対し非常に無礼だった、すまない。

しかも私のみならず、私の仲間の事まで心配してくれているとは。
君のような存在があれば、私は如何なる敵にも立ち向かう勇気が
沸いてくる。

では、友情の証として、君にNEST隊員証のバッジを進呈しよう。
本来正式な隊員以外には決して渡さないのだが、君の心意気は
正式なNEST隊員と何ら変わる所はない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)