掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

870 名前:最後かもしれない後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/23(Thu) 01:12
まあ、私が来なくても何事も無かった様に進むでしょう。
結局、私はあまりお祭りに貢献できませんでしたし。

>>554 平沢 唯 様
いえいえ、あなたは随所に引っ張りダコなのですし、何の手柄も無い私に気付かなくても道理でしょう。
しかしこちらこそ、会えてうれしいです。

あ、ちなみにルームメイトに似てると言ったのは内面的な物で、外見は全く違いますね。

その人は、あなたと違って全長3mほどで、鈍器を背負って常時浮いてる金色の中学生ですから。
よく考えたら、あなたとはあまり似てないかもです、外見は。

それはそうと、これからもライブ頑張ってくださいね。
私には応援しかできませんが…
あ、あと最終回も見ました、特別回はまだなんですけこほん。

もとい、これからもお祭りお願いします。

>>573
はい、私にも答える質問の基準がわかりません。まあ、こういうのもお祭り一興でし。

ええと、最も可愛い男子を選べと言うのですね?
しかし、選択肢が少な過ぎません?
せめてR君ぐらいまでは作って欲しかったでこほん。

しかし、恐らくその中ではC君ですね。
ぱっと見はやはりA君なのでしょうが、あの人は少し尖ったとろがありますし…
B君も高レベルですが、あの態度は少し頂けないところが無いことも無いです。
まあ、悪いと思ったらすぐ謝るので、可愛いといえば可愛いです。

以上の事から、り時々生意気なところや不器用な彼ですが、
私の好みでは、やはりC君を推薦します。

まあ、その方たちに会った事は無いんですが…

>>618
そ、それは…っ
まさか、やはり、ツンデレさんなのですか?
もしそうなら、私としてはほっとく訳にはいきませんね。
しかし、暫く実行しましたが、私にはツンデレの才能が皆無なような気がします。
そんな私がまだツンデレさんを名乗っても良いと言うのなら…
是非、あなたのスキルを覚えたいです。

それにしても、あんなツンデレさんに好かれるとは、ナオさんも隅に置けませんね。
あの方には、ど真ん中に来ていただきましょう。

>>625
あ、寝てなかったのですか?
いや、あなたの事ですから、睡眠中でも転職出来るのでしょうね。

!…なんと、次はモノボケとな。
なるほど、あなたも隅に置けませんね。
かといって中心に来る必要はありません。
そのような手段で私に挑戦なさるとは。

いいでしょう、受けて立ちますわ。

………。
あれ? 寝ないのですか?

>>641
うわぁー。
そこまであからさまに褒めて差し上げるなら、その方も喜ぶでしょう。
確かに、此処の皆様が異次元的レベルですから、だれがあなたの言う「神様」でも不思議ではありません。

いいなぁ、私も会話スキルあげたいなあ。
いや、もちろん、名無しさん達との会話も楽しいですよ。

さて、その方法はかなり有効ですよ。
私達キャラハンと言う立場の人にとって、そういう言葉は最高の賛辞ですから。

って勝手に決めちゃいましたけど。

と、今日はこのへんでさよならです。
いろいろ気になる結果が待っているのですが
私はもしかしたらこれで最後の出撃かもしれません。

ま、もし最後ならさよなら、楽しかったです。
しかし、別れの挨拶くらいはちゃんとしたいので、また出撃出来ると思われます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)