掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

554 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:11
>>525
いやいや〜此処はお祭り!此処特有のファーストフードみたいのもあるかもしれないよ!
例えば…あそこから揚げ売ってるよ!
ちょっと買って来るけど一緒に買いにいかない?
お祭りのから揚げって何かおいしそうだよねぇ〜。

>>527タイミングを見計らう後輩サキネ
そうだったんだ…私の方こそ気づかないでごめんねぇ〜。
でも、ようやく会えて良かったよ〜!
ルームメイトに似てるかぁ…りっちゃんもヘアバンド外すと私に似てるって言われてるし、
意外と似てる人多いのかもねぇ…とにかくこのお祭りを一緒に頑張って盛り上げよぉ〜っ!

>>528
ひゃあ!
凄い迫力でびっくりしちゃったよ…
でも、叩く人疲れないのかなぁ?
りっちゃんもそうだけどドラムとか太鼓って腕疲れそうなんだよねぇ…。

>>530
お刺身かぁ…マグロがいいよねぇやっぱり…。
とりあえず買ってみようかなぁ? マグロはいくらですかっ?
でも、質はいいのかなぁ?

>>531ボンバーグレート
初めまして!グレートなギタリストの平沢 唯ですっ!
忙しいかもしれませんけど、時間があったら私のライブを聴きにきてくださいっ!
ちなみにあそこのステージでやってます!

>>540
それ私も食べたいなぁ…。
良かったら一緒に探そうよ!
見つけたら教えるからそっちもよろしくねぇ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)