掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

872 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/23(Thu) 02:30
はぁ〜もう秋かぁ〜。
私としてはまだ夏のままでいいんだけどなぁ〜

>>844 レオン君
(ちょっと意味は違うが・・・・・まぁいいや)
これ私にくれるのかね!?
それじゃあ有難くもらっておくよ!

>>848 オプティマス司令官
そうですな!
このまま一気に1000まで行きましょう!!

>>852 野原しんのすけ
かなり事情が複雑だねぇ〜。
その高菜綱吉って男の料理は勘弁だなぁ。
でもその男もあの金有増蔵よりはマシな方なんだろ!?

>>853
さぁロケット花火打ち上げるぞ!
この花火は今は亡きガマオ君、ギリンマ君、アラクネア君に捧ぐ!
題して「ナイトメア組の子分ロケット花火!!」
まず1発目ガマオ君ロケット花火行くぞ!!!
ピューーーーン!!ドーーーーーン!!(ガマオ君ロケット花火は大きな音を立てた)
2発目はギリンマ君ロケット花火!!
ピューーーーーーードーーーーーーーーーーン!!(ギリンマ君ロケット花火はガマオ君ロケット花火の2倍の音を立てた)
3発目はアラクネア君ロケット花火!!!
ビューーーーーーーーーーーズドーーーーーーーーーン!!(アラクネア君ロケット花火は2つのロケット花火より4倍の音を立てた)

>>860
そこまでだ強盗団!
お前達の相手はこの俺だ!!
喰らえ!!(ブンビーのガトリング針が強盗団を次々と退治する)

>>861
な・・・・なんだ今の悲鳴!?
まさか・・・・砂漠の使徒め!まだ居やがったのか!?
あぁこんな時にいつき君がいたらなぁ〜
ええい、こうなったらいつき君に代わって私が奴らを退治してやる!!

>>863 ミント君
宜しく、私はブンビーカンパニーを経営しているブンビという者だよ!

今日はここまでだ!
また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)