掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

883 名前:●NAST●野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/23(Thu) 14:20
ミスが発見だゾ…
>>601>>861
>>602>>862
だゾ…はあ…オラ疲れているのかなあ〜?

>ミント
ミント?ガムのミント味でしょう?って違ったゾ…可愛い少女…!?
来ましたゾ…天然超速少女が…!オリジナルとしても、美少女決定ですな
超速少女が来るなんて…!すごい盛り上がってきたゾ!野原しんのすけは
今、アピール出来るゾ…!このチャンスは見逃さないゾ。絶対にね…!
まずは、アピールしてから仲良くしていこう…でも、オラにはななこお姉さんがいるから
お姉さん友達ってことでいくゾ…そして(強制終了)

あ、自己紹介がまだだったゾ…一人ででしゃばってごめんだゾ…でも君のせいだk(ry
オラは、野原しんのすけ5歳だゾ〜好きな言葉は「もうれつ〜♪」だゾ!
どぞ宜しく〜ってワンパターンな自己紹介でごめんだゾ…では、ミントのことを
ミントお姉さんって呼ぼうかな?では、ミントお姉さん宜しくだゾ〜♪

(アピール出来たかな…?)

>>824-825
輪投げ?そういう子供地味てる遊びはしないタイプだゾ。オラまだ子供だけど…
とにかく、オラはしないと決めたんだゾ。ていうかやりたくてもやれないゾ…!
いくら何でも、輪投げはごめんだゾ!たとえ、商品がチョコビでも…!
え?商品がチョコビ??本当に輪投げの商品なの?本当に?本当n(ry

…やったろうじゃないの!チョコビを100個ゲットしちゃうゾ…!(目がキラキラ)
そして、輪投げチャンピオンになってみんなを驚かせちゃうゾ〜♪
では、輪投げスタートってどうやって、輪投げをやるの?子供だから分からなーい
\(^o^)/<輪投げでチョコビ取れなくて人生オワタ〜♪人生オワタ〜♪人生(ry

>オプティマス
別に謝らなくてもいいゾ。オプティマスが思った通りに言ってくれれば
オラはそれでいいんだゾ。それにオプティマスの大事な仲間を安全にしたいと思ったから
オプティマスに“防御魔法が使える手袋”を選んで欲しかったんだゾ。

オラたちの友情は、誰にも負けない…!そして、その友情の力で敵を倒すってね。
あと数日だけど…このまま親友でいたいなあ…それと友情の証ありがとうだゾ!
早速、NASTのバッチを付けて見たゾ?どう?似合うかな〜?(チラッと)
疑問だけど、NASTってどんな略でどんな意味だろう…?気になるゾ…



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)