掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

601 名前:イエロー ◆cY4lV7N2 投稿日:2010/09/11(Sat) 11:55
Σ暫く着てない間に追いつけなく…うぅ。急いで返しますね。レス漏れとかあったらごめんなさい。>>400 ミサトさん
あはは、大丈夫ですよー。ボクは一応男の姿で通してますし。
Σちょ、大丈夫ですかっ?赤い所に触れちゃ危ないですよ…言うのが遅いなんていわないでくださいね?

>>402 ゴールドさん
ボクも大人になったらダンボールでかくれんぼしてみたいですよ。……恥ずかしいとかの問題は置いといて!
ですよね!僕たち仲間ですもん!

えへへ、屋台とか何あるかなあ…何かおすすめな屋台、あります?

>>404 プライムさん
ごめんなさい、…ボクって覚えるの苦手で―…、きっと覚えると思いますよ!
はい、わかりました。会いたい相手が居ない場合は遠慮なく依頼させてもらいますね?そのときは宜しくお願いしますね!

>>405 小町さん
Σうさぎじゃないですよ、一応いっておきますけど。
暑いですよ…冬とかに着たら暖かくていいとおもうんだけどなあ。


>>409 誠さん
そうです。お祭りには結構人が沢山来るので同じ名前の人も多いとおもいますよ?

>>416
た、逮捕ってなんですかっ?ボク悪いことしたかなあ…。

取り合えず逮捕はしないでくださいね!

>>417 アンセムさん
特殊な生き物…?ああ、ポケモンの事だ。
心の闇って…つまり心を研究してる方ですね、宜しくお願いします。
きっと本当ですね。ボクが知っている中では数える程度しか居ないですけど…。

>>418
わわ、宝探しですね!何が出るかなー…。
……商品に凄く気になるものがありますが気にしないでおきますね。

>>421 ブンビーさん
何でも屋って事はよろず屋さんですね。ブンビーカンパニーの経営、頑張ってください!

>>427
お願いしますー!…それじゃあリンゴ飴お願いしますね。
二百円は…置いておきます。……なんで不思議な飴があるんだろう……。

>>431 リンクさん
初めまして、ボクはイエローって言います。
はい、ゴールドさんの知り合いですよ!…へ?ああ、ありがとうございます。頑張りますね…?

>>451 エドさん
初めまして、エドさんですね。ボクはイエローって言います。
…ぷろでゅえりすと、ってのはよくわからないけど…取り合えず宜しくお願いしますね。

>>462
いーしやーきいもーおいもー。
わわ、美味しそうな臭いですね。…お腹空いてきた……。

>>462
うぅ…ボクはそういうの苦手だから取れないや。ごめんね?
もっと上手くなったら取ってあげるよ!

>>463
オセロ大会?ボクはよくわかんないなあ。
ボクは…うん、今回は見ているだけにするよ。七人集まったかなあ?

>>476
Σ酔っ払いのおじさん?…う、お酒臭い……。
アルコール臭いですね……目が回ってきそうです。

>>477 ロイさん
Σう、大丈夫です。ボクは女って事隠してますもん。気にしないでください。
ロイさんですね、ボクはイエローです。ポケモントレーナーです。
…え、これマスターボール…?いいんですか、こんなのもらちゃって!

>>480
タコなしのタコ焼きですかー、ボクはいいです。お腹ぱんぱんになっちゃうよ!

>>483
ありがとうございます、もらいますね。……食べるのは後にしますね、熱そうですもん。
型抜き?…ボクそういう細かいの苦手だなあ。器用な人でもやってくれればいいんだけどー…。

>>521 るちあさん
マーメイドプリンセスって凄いなー…カスミさんも人魚みたいですよね。
ボクはイエローです、ポケモントレーナーです。宜しくお願いしますね?

>>563
わわ、衣装くじだ!いっぱいありますね!
…何が出るかなあ、嫌じゃないのがいいけど。

…一旦切らせてもらいますね。すみません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)