掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

973 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/26(Sun) 00:09
こんばんは!今回は飛ばして、答えるよ。飛ばした人、ごめんな。
後、一部しか返事が出来ない…。特にしんのすけに、パオプの実を
渡さなきゃな!もうとっくに、溜まってるよ!色々、回ってるし。
10回以上、返事をしてるだろ。モーグリも10回に一匹見つかるんだ。
そういう訳で…残りの実は9個。他の人も挑戦してないかなぁ?


>>842
迷子は多分、居ないかな?でも一応もう一回、屋台マップを紹介!

これまでの屋台→>>791
訂正:×「鮭焼き」→○「鯛焼き→>>826(80・110円)」
「魚屋→>>530」…ちゃんと番号になってなかった;

更に追加
ソース野菜炒め→>>836(不明)
輪投げ→864 865(100円)
魚屋→>>952(117円)
リサイクルショップ→>>946
お酒屋→>>958
お化け屋敷→>>962

後、しんのすけが連行される前に…返事をしとくか。危なかった;

>>951 >>956 >>961
わぁ、警察だ。あ、待って!例の犯人は、ここに…この人達だよ!
しんのすけじゃなくて、こっちの連行をお願いする。…行ったか。
(あの時、止めなかったら…絶対にあの人達、首が切れてたよな;)
しんのすけ、重傷にはしてたんだけど…首は斬ってなかったよ…。

「首だけになって死亡したのが3人いたとか…」
  ↓
「誰も止めなかったら、首だけになって死亡したのが3人いたとか…」

という訳で、誰も死んでないよ!でも重傷だったのは、事実だし…
お母さんに叱ってもらおう。それだけは、助けない方が良いな;
ちなみに重傷だった犯人が、何故無事だったのか…気になるだろ?

【回想】
ええぇぇぇぇ――――!?やり過ぎぃ!しんのすけぇー!今すぐ、
攻撃を止めろぉぉ!…や、やばい…これ、ポーション使えないぞ;
完全に気絶してるし、このままだと…危険な状態だ!仕方ない!!

   癒 し を ! ! (ケ ア ル ガ ! !)

え、エーテル;は、早くエーテルを使わないと!…も、もう一度!

   癒 し を ! ! (ケ ア ル ガ ! !)

え、エーテル!や、やばい!早く!早く!早く――!もう一度!

   癒 し を ! ! (ケ ア ル ガ ! !)

【回想終了】
あれは本気で、大パニックだったんだ…俺が居て良かっただろ?
危うく命を落としてたところだよ。でも犯人も震えて、反省してた。
凄い効果だよな;しんのすけも、今後は気をつけて!今回は俺が
近くに居たから、良かったけどさ…殺しは駄目だぞ!約束してね!



あ。今回のこれは、しんのすけ宛とは別だからな。改めて返す!
えーと、今はここまでにする。でもまだ続きはあるから、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)