掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

791 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/20(Mon) 00:00
屋台をリサーチしたんだ!ついでだから、まとめてみたよー♪

お面→>>82(不明)
ぷよぷよ→>>237(200円)
たこ焼き→>>271(300円) >>483(記念) >>314(不明)
かたぬき→>>236(100円〜) >>483(不明)
りんご飴→>>267(250円) >>427(200円)
綿飴→>>267(550円)
射的→>>284(100円)
何でも屋→>>485(不明)
フランクフルト→>>271(300円)
かき氷→>>295(不明)
焼きそば→>>271(500円)
焼き鳥→>>315(500円)
パン屋→>>607(100円)
とうもろこし→>>558(220円)
焼き芋→>>462(不明)
うちわ→>>459(100〜500円)
ヨーヨー釣り→>>384(100円)

鮭焼き→>>360(不明)
カーネル&ドナルド協同→>>589
ジャンボ玉焼き→>>480(500円)
魚屋→530(不明)
ホットドリンク→>>761(100円)
蚊取り線香→>>770(500円)

俺の店は今のところ、変更なし。>>727で、紹介しているからな。
あ!やっば!輪投げのルール、説明してなかった〜!!ごめんな…;

〜輪投げルール〜
レスした時間帯で決めるよ。今回は…>>740なら21:40になるから、
2+1+4=7にした。でも更に、割り算を使ったりするからな!
ランダムだ、皆も挑戦してみてね。もしくは店員になってみる?

そろそろ…続きに、入ろうっか!じゃあ、回答にいってみよー!


>>728
花火大会!?何か面白そうだな♪宣言した人はもう一度宣言?…俺は
してないから、参加は無理っぽいなぁ…残念だ。皆はどんな花火、
見せてくれるんだろ〜?わくわくしてきたー!すっごく、楽しみ♪
俺も、手伝おうかな?…もう、興奮し過ぎで眠れなくなりそう!

>>729 ブンビー
はじめまして、俺はソラ。ブンビーカンバニーの、経営者…って、
社長さんなの?突然だけど、おじさん。悪い事は、してないよな?
(確かにスーツを着てるけど、怪しい。)何にも、企んでない…?

>>740 葛城ミサト
えっ!ハートレスに聞き覚えが!?…まさか…あ、ごめん。えーと、
危険な生き物なんだ。見つけたら逃げないと…って、銃持ってる?
なら、すぐに撃って!見た目は弱そうだけど、騙されないでね!

そう!お店を出してるんだ♪来てくれるの?ありがとう、ここだよ。

うん、ブレスレットとネックレスと髪止めがある。綺麗?えへへ、
皆の手作りなんだ。そう言ってもらえると、すっごく嬉しいなぁ♪

シーソルトアイストに、輪投げもしてってくれるの?ありがと☆

つ(輪投げ)

…結果は、7ポイント。え?ぬいぐるみ交換券を狙ってた?…後、
1ポイント…惜しいなぁ。あ、そうだ!ちょっと、待ってて!

なぁ、良いだろ?あのお姉さん、アクセサリー褒めてくれたしさ…
ハートレスの情報も…そうっ!流石、エアリス!わかってる〜♪

…お待たせ!ここで開店、1番最初に来てくれた記念だ!今回だけ
特別に、1点プラスしちゃう♪それで8点内の、何と交換する?



あ!>>787の「浮かれれ」は、「浮かれる」だよ!俺が一番浮かれてる;
えーと、ごめんな。今から寝るんだ、ここまでにする。またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)