掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

154 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/08(Fri) 02:50
>>147-148 (アルル続き)
……。クスクス…。アハハハハ…!! おっかしいぃ〜〜〜!!>ヮ< わぁっ!! だってぇ〜〜!!
今までアルルを驚かせてきたけど、今のは本当に最高傑作だったわ。
これからももっといろいろなカワイイ表情を見せてね、アルル【頬にチュッ】

>魅力だろうと何だろうと、自分の言いなりにしたり、させようとしたりするのはイケナイことだってば!
 あらぁ、別にわたしからムリに言うコトを聞かせようとは思ってないわ。
もちろんアルルは除いての話だけど…、フフフ……。
それはそれとして、わたしの魅力に惹かれてくれた人をムリやり引き離そうとする
アルルの方が残酷でもぉ〜っとイケナイと思うわよ?これはオシオキかしら?

>そんな目でボクを見ないでよっ!ιιTヮT
 【真剣な顔で】それくらいわかってるわ!ただここまで違うって言ってるのに、
アルルにオネショキャラが定着しちゃって…、ぷっ…。【途中でふき出してしまう】
……ご、ごめんね。そ、そうじゃなくって…。気の毒に思えて仕方なくって…。
でも、どうすればアルルがオネショしてないって信じてもらえるのかしら?【また真剣な表情に戻る】
わたしが証人になってもあんまり効果なかったみたいだしぃ…。

>>149
 【寝ようとカーテンに手をかけた時】…ん?何か外で物音がしたような…。
何かしら?何かがうごめいてる?ケガしちゃった動物かしら。
だとしたら、早く手当てしてあげないと…。【燭台を持って外へ出る】

 【光で照らし出された光景に】あら、お邪魔だったかしら…。って、ちがぁーーーーうぅ!!
あなたたちこんなところで何してるのっ!? しかも、こんな時間に。
とにかくもう女のコには危ないわ。今晩だけはわたしのお屋敷に泊まったら?
あなたたちのご両親には連絡できるし、わたしも女一人だから安心して。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)