掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

405 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/03(Wed) 22:25
>>392
さぁ…それはどうかしら?
ぷよぷよのパクリとは違うと思いますけど。
でも、ぷよまんって美味しいですわよね。
…もしかして、ぷよぷよも食べられたりするのかしら…
だとしたらきっと美味でしょうね。今度ためしてみますわ。

>>393
あら、何か嫌な事でもあったのかしら?
祭りって、興味ありませんけれど、楽しいものらしいですわね。
何で楽しいのが嫌いなのかはよく分かりませんけれど、まずは落ち着いてくださいな。
なんなら私が宥めて差し上げましょうか?

>>394
ま〜たいいところで終わりましたのね!
全く、どうしていつも話ってこんなところで途切れるのかしら!
まぁ、皆さん後ちょっとですわ、頑張ってくださいまし。

>>396アルルさん
>ウィッチに負けないくらいにもうちょっとおっきくならないかなぁ?ι
無理ですわね、絶対に無理ですわ!
アルルさんの胸は絶対大きくならないように、
コンパイルさんがちゃーんと設定していますの!

>キミの薬がだいじょうぶかどうか考えてる間に普通にダイエットした方がいい気がしてきたよι
全くもってそうですわ。
私に頼って楽に痩せようなんて考えがそもそも間違ってますのよ。
ぷよりんぴっくでも、十分それは学べたんじゃなくって?アルルさん。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)