掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

141 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/27(Mon) 22:29
こなた「り、り、リオンの大爆笑〜。」
つかさ「いきなりどうしたの?こなちゃん。」
こなた「いや、リオンが大爆笑する番組を・・・」
リオン「勝手に作るな!!・・・こほん、では続きを始めるぞ。」


>>118
リオン「時止めか・・・それならミントやフィリア、レイヴンやパティが使えるな。」
こなた「ストップフロウやタイムストップだね〜。」
つかさ「あれ、ルーティさんやコングマンさんも使えなかった?」
リオン「ハートブレイクやインブレイスエンドの事か。
・・・あれは技に付属している追加状態異常だから含まれないだろう。」
こなた「ちなみに私が指パッチンすると時が・・・」
リオン「さて、次へ行くか。」


>>119
リオン「な、なんだ!?」
つかさ「ぐ、グロンギ・・・リオンく〜ん!!」
こなた「ってあれ?・・・謎の煙がグロンギを・・・」
リオン「ば、バルサン・・・だと?
何故そんなものでこいつらが・・・」
つかさ「分からないけど助かった〜・・・ありがとうね、マスター・オブ・バルサン君♪」


>>120 高町なのは
(此処だけガイ、スタン、カロル登場。ディムロスも喋ります。)
ガイ「ありがとうございます、マリアさん。
というか、試行錯誤してまた作ってきました。どうぞ。」
つ 色鮮やかチョコスイートポテトレインボーパイ×人数分
つ ミルクリームティー

ディムロス「AIの無いデバイス・・・それはつまり・・・コアクリスタルに人格を宿してない我等と同じという事なのか?」
つかさ「じゃあヒーちゃんとサトシ君のポケモン分のポフィン渡すね。
はい、どうぞ♪」

つ まろやかポフィン×ポケモンの数分

カロル「これがヴィータさんって人が作ったハンマー・・・
うん、威力もありそうだし・・・何よりも隙の無い攻撃が可能になるよう出来てるね。
僕の目から見たら・・・このハンマーは一級品だね。」
リオン「惜しいな・・・どうすれば出来るんだかな・・・」
ガイ「サトシ君、ピカチュウの体に電気を蓄積させて・・・放つ瞬間にアイアンテールのエネルギーを溜めて、電撃を放った途端にアイアンテールを素早く噛ませば・・・恐らく可能かも知れないぞ。」
ディムロス「めだかよ、すまなかった。
我はあの時の発言・・・元より冗談で述べたのだ。我はスタン以外をマスターに選ぶつもりは毛頭無いから安心してくれ。」
こなた「とかいって、結構本気だったよね。」
ディムロス「・・・言うな。」


>>122
つかさ「当麻君と一方通行君が亡き人に!?」
リオン「こなた、合掌だ。」
こなた「アイアイサ〜!」つかさ「当麻君・・・貴方の事は忘れないよ・・・」
リオン「さらばだ・・・」
こなた「あ、別世界の当麻だったんだ。」
つかさ「・・・・・・」
リオン「ええい!途中で話の腰を折るな!!」


>>131
リオン「・・・ば、化け物か・・・くっ!逃げようにも足が竦んで動けない・・・」
つかさ「わ、私達・・・此処で死ぬのかなぁ・・・」
こなた「こうなったら・・・秘技!注射器!」
リオン「ふざけてる場合・・・」
つかさ「あれ・・・怯えてる?」
こなた「今だよ!逃げよ!」
リオン「ああ!」

(逃走した)


>>134
リオン「愚問だな。・・・僕には守るべき人が居る・・・そう、それは・・・」
つかさ「ゆきちゃんだね♪」
リオン「・・・だ、黙れ・・・///」
こなた「私は皆を守りたいな。・・・皆、私の大切な人だし・・・」
つかさ「私もこなちゃんと一緒だよ♪」
リオン「・・・ちっ、僕もみゆきを含む全員を守りたい・・・こういえば良いんだろう。」
こなた「上出来でーす!」


つかさ「今日は此処までかな。
残りは明日答えるね。じゃあ、お休みなさい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)