掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

120 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:59
トリップ…どうしちゃったのかな…>>115はちゃんとサトシ達だからよろしくね…(瓦礫から立ち上がって)

>>105
新しい水着なんて…無いよ。
っていうか最近謹慎…じゃなくて仕事続きでろくにプールにも行けなかったんだ。
ヴィヴィオにも寂しい思いさせちゃったかな?
ちょっとそれが心配。

>>107
薬にもその反対の中和薬があるから当然だとは思うけど…
超能力限定で無効化っていうのはそれ以外と当たったら不利だね。
やっぱり偏りは良く無いって事なんじゃないかな?

>>108
へぇ………
アリサちゃんやすずかちゃんもかぁ…
うん、分かった…ありがとう。
皆、少し頭冷やそうか…。

>>109
京アニさんも全力で頑張ってるんじゃないかな?
うらおん!!もあるし、そのうち劇場版も出るかもね。
連載がまた再開したら凄いけど…流石にそれは難しいかな?

>>110
おかしいな…どうしちゃったのかな?
頑張ってるのは分かるけど勇気と無謀は違うんだよ…。
普段は普通に生活してて、それに飽きてそんな無茶するんなら…平和の意味…無いじゃない。
ちゃんとさ、平凡でもいいからちゃんとやろうよ…ね?
私の言ってる事、私の言い返した言葉…そんなに間違ってる?

まだ意思を曲げないなら…少し、頭冷やそうか…
(この後の彼の経緯は各員の想像にお任せします)

>>111
どうかな?
流石にそんな武術の流派は居ないと思うけど…。
悟空とかは亀仙人の流派なのかな?

>>113スタン・エルロン
(此処だけマリア、サトシ、ヒカリ、めだか登場)
マリア「ええ、いつでもどうぞ。 私としても楽しみですし。」
RH「そんな所です。 まぁ、私達にはこうAIが備わっていますが備わっていないデバイスもあるんですよ?」
なのは「クロノ君のSU2とかだね。 後は特殊なユニゾンデバイスかな?はやてちゃんのリィンフォースUがその代表的な例だね。」
ヒカリ「つかさの作ったポフィン?! あたし欲しい!」
サトシ「び、びっくりした…ヒカリいつの間に来たんんだ?」
ヒカリ「唯探してたら話を聞いちゃってね。 それで来たのよ。」
めだか「そうだな。 あまり無茶しないよう普段は違う武器を使うようにしている。 鉄槌の騎士ヴィータに作ってもらった特注ハンマーをな。」
なのは「ヴィータちゃん張り切ってたもんね〜。 グラーフアイゼンのデータも少し組み込んで作ったって聞いたけど、出来栄え的にどうかな?カロル?」(特注ハンマーをカロルに見せて)
サトシ「よし、ディムロスを信じるぜ! ピカチュウ!圧縮10万ボルト!滑りながらアイアンテールだ!」
ピカチュウ「ピッカァ…チュウッ! ピッ?」(アイアンテールを噛ませる前に電気が消えてしまい)
サトシ「ちょっと速度が早過ぎたか…ピカチュウ何度もやって調整だ!」
めだか「それと、ディムロス…私が貴様のマスターになるのは辞退させてもらう。 何故なら貴様はもうマスターを決めたのだろう?ならば最後までついていくべきだ。 例えそれがどんな道でも…な。」

それじゃあ、もう1度切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)