掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

308 名前:ロイ&ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&ヴォルケン(ハザマコスチューム) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/07(Thu) 21:50
ラグナ「今日もまた返答していくぞ。」

>>291
ヴォルケン「何て事だ…。俺はこの連中達の事を非道と言ってしまった…。」
ロイ「このバンドは仏教をモチーフにしているみたいだ。」
ラグナ「良い奴等だとは分かったけど、葬式中にギターとか弾くとかはねぇだろ…。」

>>295
ロイ「中村悠一キャラなら此処にいるさ。」
ラグナ「此処に居るユウキ・テルミがな。」
ヴォルケン「何度間違えれば気が済む!俺はヴォルケン・マクマーニだ。」
ロイ「7スレ目はラグナとヴォルケンは分からないけど、グリードもそうだな。」

>>296
ロイ「僕達の所はラグナが当てはまるね。」
ヴォルケン「めだかさんやテイルズ勢だってそうだ。」
ラグナ「聞きてぇんだが、テルミは何故そんなに強く無ぇんだよ?」
ヴォルケン「俺はテルミじゃないって何回も言ってるだろ!」
ロイ「あとはライダー勢の人々だってそうだ。」

>>297
ロイ「これはラグナ、タケシ君、一護君、唯ちゃんのセリフだ。」
ラグナ「待て!コノヤロー!は俺じゃなく銀時のセリフだろ。」
ロイ「でも、今それを活用してるのってラグナじゃないですか?コノヤロー!」
ラグナ「テメェも活用してるじゃねぇかァァ!!」
ヴォルケン「何故だ…何故なんだ…俺のセリフが入っていない…。」
ラグナ「テメェのセリフはタケシと被るからだろ…。」

>>298
ラグナ「シェゾとサタンだ。」
ヴォルケン「シェゾはともかく、サタンも変態なのか?」
ロイ「星空のハネムーンだとか言いながらアルルのフィアンセだとか言いながら付き纏ってるよ。」
ヴォルケン「あいつ等二人は人間じゃない!(舞剣を取り出す。)」
ラグナ「そう言いながら舞剣を出すなァァ!!」

>>299
ラグナ「来るんじゃねぇよ!!つーか、テメェ誰?弟のジンに声にそっくりじゃねぇかァァ!!!」
ロイ「どうやら、サトシ君のライバル、シンジのお兄さんだよ。」
ヴォルケン「ラグナに弟が居るのは初耳だが…その弟もまさか…。」
ロイ「そうなんだよ…サトシ君のその知り合いの人も暴走しているが…ラグナの弟はユキアネサで暴走する時その人みたいにああいう感じで暴走するんだ。」
ラグナ「オイィィ!!離せテメェ!!こっちが離さねぇならこっちも…(ヒカリのポッチャマのハイドロポンプがレイジに当たりレイジは倒れてしまった。)」
ヴォルケン「何とかなったみたいだな。」
ラグナ「何…あれっ?何でこいつがジンの性格になっている訳?」

>>306 サトシ&カスミ&タケシ
(此処だけシェゾ登場)
ラグナ「つーか、さっきあのレイジとか言う奴に襲われてマジで焦ったわ…テメェ等には感謝してるよ。」
シェゾ「あんなマヌケなチームと一緒にするな!!はっ…またタケシに人間じゃねぇって言われてしまった…。何で何時もこうなんだ!!」
ラグナ「サトシ…単刀直入に言うが俺の場合はどうなる?俺だって弟のジンや妹のサヤが居るんだぜ…。それに俺はジンとサヤとは性格が全然違ぇよ。そうだサトシ!ヴォルケンにハザマコスチュームを着させてみたが、どう思う?」
ヴォルケン「どう思うじゃない!また性懲りもなくハザマの…うわぁぁぁぁぁ(ケロロが開発した装置の光線を浴びる。) (此処からハザマの人格に変貌する)ヒャッハー!!さぁ、ムラクモの覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…俺様が真実って言うのを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!ヒャハハハハハハ!!(その後から帽子を取り、悟空みたいなサイヤ人の髪型に変化する。)」
ロイ「そうだね…。そうなったら総力戦でやるしかないさ。それに唯ちゃんそんな事言うな!僕は二人が無傷で無事に帰ってくることを信じてるよ。」
ヴォルケン「テメェのその刃で全ての嘘をなぎ払え! ヒャッハー!蒼を手に入れたぞ、さぁ俺を止めてみろマスターユニット…アマテラス!!!」
(30分後)
ヴォルケン「俺は何をしていたんだ…。何も思い出せない…。」
ロイ「ようやく、元に戻ったか…。ヴォルケンさん。」
ラグナ「期待しとけよカスミ!取り合えずケチャップオムライス、デミグラスソースオムライス、ホワイトソースオムライス、クリームソースオムライス、オムカレー、オムハヤシを作る予定だぜ。何か希望したいものがあるならどんどん言ってくれや。」

ヴォルケン「今日は此処までにするとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)