掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

306 名前:サトシ&カスミ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/07(Thu) 19:51
サトシ「それじゃあ、>>295のリクエストに答えて初代メンバーで行くぜ!」

>>290ヴォルケン・マクマーニ&サタン&日向冬樹
(此処だけ唯、ヒカリ登場)
カスミ「うっわー痛いネーミングセンス…ロケット団とどっこいどっこいね!」
タケシ「シェゾ人間じゃねぇ!」
サトシ「そこで反応するなよ…ってゆうかもうそれしかないのかタケシ?」
カスミ「よろしくね〜。 でも、夏美と冬樹って姉弟なのに随分と性格違うじゃない!」
サトシ「それ言ったらハルカとマサトだってそうだしカスミのお姉さん達だって…」(何故かカスミに黒い笑顔で威圧された為黙る)
唯「そんなに久しぶりかなぁ?」
ヒカリ「唯はしょっちゅう食べてるからでしょ?」
唯「あ、そっかぁ〜。 そういえばなのはさんとフェイトさん見つかるといいけど見つかった所でブロリーに皆殺しにされたら…ど、どうしよう…。」
サトシ「そうなったら総力戦さ! 皆で挑めばなんとか…なる…かな?」
カスミ「そうそう、あたしオムライス大好き! 期待してるから最高のオムライス作っちゃって!」
サトシ「やたら元気になったなー…カスミ〜サタンに挨拶…って聞いちゃいないや。」

>>291
サトシ「でも、銀さんが蜂退治してる時はなんかラップ系の音楽流そうとする坊さんが居たって聞いたな…。」
カスミ「どこの神社よ。 っていうかどんな理屈を捏ねても結局は仏への冒涜じゃない!」
タケシ「まぁ、それは聞く人が判断するものさ。 カスミはカスミの、他の人には他の人の考えがあるのさ。」

>>295
サトシ「えっと、アーチェ達が言ってるグリードとヴォルケンさんだな。」
タケシ「俺達が岡崎かヴァイスさんを連れてくれば更に増えるが…」
カスミ「後は知らないわね。」
サトシ「名無しでならグラハムってのが居たみたいだけどな。」

>>296
サトシ「めだかやラグナやテイルズ勢の人達…皆強いけど俺も負けてられないぜ! 新しい仲間ポカブも居るしバリバリ行くぜ!」
カスミ「変わってないわねーサトシは。」
サトシ「何っ! カスミもアイリスみたいに子供って言うのか?」
カスミ「………は? アンタ出会った子に子供って言われるなんて…今まで旅した経験どうしたのよ…。」
サトシ「だーかーらーイッシュ地方じゃそういう常識が通用しないんだよ!」
タケシ「まぁまぁ落ち着け。 だが、俺達のポケモンじゃその上位勢に勝つのはまず無理だな。 それにライダー達も忘れてはいけないぞ。」

>>297
タケシ「ら! らを入れるんだーっ!」
カスミ「はいはい勝手にやっててねー」(タケシの耳を引っ張って)
サトシ「そんな…ポケモンゲットだぜ!が入ってないなんて…」(膝を落とし悔しがって)
カスミ「あちゃー本当ねー。 まぁ、次頑張りなさいよ。」

>>298
カスミ「シェゾね。 あんな変態在り得ないわ!」
タケシ「そうだな。 サタンもそうだが。」
カスミ「へ? サタンって誰?」
サトシ「聞いてすら無かったか…あそこにもう1人居ただろ? モテモテとか言ってる…」
カスミ「ああ!アレも変態ね!」
サトシ「アレって物扱い…まぁ、いいや。 そんな所かな。」

サトシ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)