掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

389 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/12(Tue) 00:40
・・・さてと、残りはあたしが答えるわね。
じゃあ、始めるわよ!

>>376 フォンブレイバー7
(此処だけガイ、リオン、ロイド、こなた、スタン、つかさ、かがみ登場)
ロイド「エターナルソードを創造して作り出す!?
・・・そんな事になったら過去や未来が思いのままに変えられてしまうじゃないか!!・・・くそっ!なんとかしないとな・・・」
ガイ「ああ、お土産として人気なのはミックスやミラクルだよ。
何せ色んな味が楽しめながら回復できるからね。
・・・値段はちょっと高いけどな・・・」
スタン「よーし!後は伝説の少女Aが来るのを待つだけだ!杉田店員!抜かるなよ!」
こなた「・・・」(無言で自分を指差す)
かがみ「大丈夫よこなた。今に気付くから。」
つかさ「それにしても色々あるね〜。
・・・多分直ぐに売り切れちゃいそうだなぁ。」
リオン(ダングレストのパフェ店に居る2人)「1万ガルドだ。・・・何せ最高のパフェ職人が作っている上に・・・材料はすべて最高級の素材だからな。1万ガルドでも安い方だ。
・・・安心しろ、金は僕が払うから金銭面では心配するな。」
リタ(ダングレストの中央広場に居る2人)「それじゃ先ずは・・・カプワ・トリム港へ向けて出発するわよ!」
ガイ「気をつけて行くんだぞ〜!」
つかさ「うん、聞かないであげてね。」
かがみ「それじゃあ、カロルをお願いしますね・・・五代さん。」

>>381
使えるようになってみたい技や能力ね・・・
ま、あたしは空も飛べるし魔術だって色々使えるからそんなに要らないけど・・・敢えて言うなら白井黒子のテレポーテーションの能力が使えるようになりたいわね。
あれさえあれば雄介と・・・はっ!
な、なんでもないわよ!
・・・とにかく、あたしはテレポーテーション能力が使えるようになりたいの!以上よ!

>>382
要らないわよ!
大体たこ焼きはソースだけじゃなくて鰹節、青のり、マヨネーズ、ソースの4つを組み合わせてこそ初めて美味しくなる物よ!
それをソースたっぷりなんて冗談じゃないわよ!
・・・だからあたしは要らないわ。

>>383 ロイ&マルス&アイク
(此処だけロイド、こなた、ガイ、リオン登場)
ガイ「成る程・・・カグツチの住人はああ言った料理を好むんだな。
それは分かる気がするよ。」
ロイド「マルスとロイだな。俺はロイド・アーヴィングだ!よろしくな!
・・・それにしても、マルスはリオン、ロイはカイルの声にそっくりだよな〜・・・顔を隠されたら見分けがつかなくなりそうだな・・・」
こなた「いえいえ、どういたしまして〜。」
リオン「・・・ヴォルケン、お前はまだまだ強くなれる。
・・・年下の僕が言っても説得力無いだろうが・・・お前には秘められた力がある・・・
それを解放すればきっと強くなれるだろうな・・・」
ロイド「ん?俺は何も突っ込んでないけど・・・わかった。突っ込むのは辞めるよ。」

>>385
カツ丼って・・・此処は刑務所じゃないんだから要らないわよ。
・・・べ、別に腹なんか減ってな・・・っ!(お腹の音が鳴る)
・・・じ、じゃあもらっていいかしら・・・
・・・・・・ありがと。

(この後リタは恥ずかしい想いをしながらカツ丼を食べました)

>>387
・・・カツ丼を食べたと思ったら・・・今度はあんな気味悪い化け物達の相手をしなきゃいけないなんて・・・どうなってんの・・・よ!(そういってオーバーリミッツ状態になる)
以下省略・・・スパイラルフレア!!
クリムゾンフレア!!
メテオスウォーム!!(前方に火炎弾を勢い良く飛ばしてゾンビを吹き飛ばし、更に真紅の炎でゾンビを焼き尽くした後、とどめに14発も隕石を飛来させゾンビを全滅させた)
・・・ま、こんなもんね。

・・・これで全部ね。
またたまり次第来るわ。んじゃ、お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)