掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

376 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/11(Mon) 18:11
む、またも切ったままにしてしまったな。
答えていこう。

>>319
この蜂達は電撃と炎でやられているようだが気にしてはいけない。
どう思う?と言われてもな…。蜂にも蜂なりの事情があるのか…。
蜂…8と言えば私の次のフォンブレイバーがフォンブレイバー8ではなくフォンブレイバーNEXTというのは何故なのだろうか?

>>326
戦闘能力が高い者程高額だろう。
悟空はどれぐらいいくのだろうか?かなりの金額になると思うが。
私やキバットでは100円や50円が関の山だが。
…まあ私に使われているラムダチップなどを考えたらもう少し高額かもしれんが。

>>329
それはマズイ。古泉を初めとした機関の連中大慌てだ。
世界改革と一口に言っても簡単には出来ない…と思うかもしれないが涼宮ハルヒにはそれが出来るから恐ろしい。
世界の物理法則を捻じ曲げる事だって出来る。しかも無意識だからタチが悪い。
羽入やポケモンのアルセウス辺りが何とかして…くれるだろうか?

>>332
私にとっての故郷はアンカー本部だな。
アンダーアンカーで造られアンダーアンカーでサイバー犯罪を解決する為に働いている。
他のフォンブレイバー達の故郷もアンカー本部なのだろう。
ジーンは違うか。元々はフォンブレイバー5だったのだが…。

>>334
どこぞの天然パーマは「糖という字は人と人と人と人とが支えあって…」という事を教えていた気もする。
確かに人という字の解釈も人それぞれだ。
ところで「人」という字は本来、立っている人を横から見た形…だった気がするのだが。

>>335ラブラブ2人組(リオン&みゆき)&小早川ゆたか
(此処だけ古泉、五代、ヒビキ、キバット登場)
古泉「むしろそのような剣を見たら「私も欲しいなぁ」という事になり本当に手に入れかねません。涼宮さんの神の如き能力で無意識の内にその剣と全く同じものを創造してしまうかも知れませんし。」
ヒビキ「あ、やっぱり?じゃあお土産ぐらいに買ってこうかな。」
二世「分かりましたァァァ!!」(急いで並べる)
セブン「…キバットは蝙蝠なのだがどうやって並べているのだろうか。」
古泉「おや?これは…「当麻×美琴」ですか…美琴さんにバレたら超電磁砲が飛んできそうですね…。」
セブン「太シグまであるのか。って此処で出来たカップリング全てが揃っているではないか!」
古泉(ダングレストのパフェ店に居る2人)「ええ、ところでその限定パフェというのはどれぐらいの値段なのですか?」
雄介(ダングレストの中央広場に居る2人)「あ、どうも。」(ガイからの資金を受け取る)
セブン「カロルに何があったのか…気になる所だが聞かないほうがいいならそうしよう。」
雄介「う〜ん、じゃあ俺なりに励ましに行ってみるよ。」(カレーを持ちながらカロルの所に行く)

>>337
菓子作りか…すまないが私には出来ない。
何せ携帯でな。何かを作ろうにも作れないのだ、すまないな。
そうだ、菓子で思い出したのだが…羊羹にはコーヒーだ。

>>338(此処だけ太牙、五代、ヒビキ、古泉、変身状態で登場)
ダークキバ「ふっ!…はあぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドを喰らわせる)
クウガUF「ふっ!おりゃあああ!!」(強化マイティキックを喰らわせる)
装甲響鬼「鬼神覚醒。はっ!」(鬼神覚醒を喰らわせる)
ヒート「ライダーヒートキック…!」(炎を纏ったライダーキックを喰らわせる)
(総攻撃をかけるが全て耐えられる)
ヒート「くぅ…勝てるのでしょうか?」
ダークキバ「まだだ!」
装甲響鬼「勝つまで戦ってやるさ!」
クウガUF「皆の笑顔を守るためにも!」
(必死の攻防の末スタンの一撃により消滅した)
太牙「くっ…もっと強い仲間が必要かもしれないな。」
セブン「ああ、そうかもしれないな。」

>>339
工事現場で働いている姿か…おっと、ファイズが思い浮かんでしまった。
…む、一方通行とファイズが仲良く働いている姿にたどり着いてしまったぞ。
だがそれはそれで面白い…のかもしれない。
一方通行も金が足りなく、だからバイトでもしているのだろうか…。

さて、もう一度来れるかどうかは分からないが…一旦切るぞ。 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)