掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

465 名前:アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/18(Mon) 17:40
遅れちゃってごめんなさーい・・・
罰として、あたし1人で続きを答えちゃうね。
それじゃあ始めるよ〜♪


>>429 ロイ
(此処だけロイド、ガイ、リオン、こなた登場)
アーチェ「な、夏美ちゃん・・・」(タオカカの人格で喋っている夏美に唖然としている)
ガイ「へぇ、パティ・・・じゃなかった、タオカカにあそこの店の肉まんの美味しさを教えてもらったのか。」
リオン「・・・所で貴様等、よくも僕の物真似を見て笑ったな・・・こちらはみゆきを助ける為に恥ずかしい思いをしたというのに・・・許さんぞ!」(シャルティエを抜刀する)
こなた「リオン、ストップ!ストッープ!!」
アーチェ「ああ、そういえば教えたね。
因みに今の冬樹君の声がロイド達の仲間にいたプレセアって女の子の声と一緒なんだよね。」
ロイド「あいつらキールのエクスプロードを喰らったのかよ・・・
・・・なら、また喧嘩したら今度はスタンのエクスプロードを喰らってもらうしかないな。」
ガイ「・・・(考える事が若干鬼畜になってるぞ、ロイド・・・)」


>>433
じ、じゃあ何時も夜遅くまで起きてるあたしの神経はかなり鈍くなってるの!?
やーん!誰か助けてー!!・・・って、あたしハーフエルフだから人間じゃないじゃん。
びっくりして損しちゃったよ。
・・・あ、でも・・・ハーフエルフだから多少は人間だよね・・・
って、どっちでも良いから誰か助けてよっ!!


>>435
あれは面白かったし・・・もしかしたら通じるかもね。
・・・でも、リオンの場合はお笑いよりも芸能人って職業の方が似合いそうだよね。
・・・理由?テイルズ人気投票常にトップ3に入るくらい人気だからだよ。


>>436 (此処だけガイ、リタ登場)
ガイ「・・・リタが?・・・わかった、俺に任せてくれ。リタ!」
リタ「何よ?」
ガイ「駄目だろ?>>436君に変な薬を無理やり渡したら・・・」
リタ「は?あたしはただ、>>436君をあたしの貴重な薬品実験に協力させてやってるだけよ?」
アーチェ「き、貴重な薬品実験って・・・」
ガイ「何にせよ・・・>>436君は嫌がってるんだ。やめてやれ。」
リタ「・・・わかったわよ。」
ガイ「という訳だから安心してくれよ、>>436君。・・・え?俺が黒髪?
・・・すまないが遠慮させてもらうよ・・・
さわ子さんはありのままの俺が好きみたいだからな・・・」
アーチェ「・・・(何も此処で惚気なくても・・・ま、いっか。)」


>>437
・・・仏なだけにほっとけ・・・
クレスより酷いダジャレだね・・・
ってかさ、そんな所で横になってるからいけないんじゃん。
違うとこで横になりなよ。そうすれば群がらないだろうしね。


>>439
キノコかぁ・・・あれどうも苦手なんだよね・・・
ほら、形が歪だし・・・
それに見た感じ毒とか入ってそうじゃん。
あたし、その辺が苦手だからキノコ料理は苦手なんだ。
まぁ、赤い帽子を被った配管工なら好きそうだけど。

>>442
好きな色?あたしはピンクだよ。
だって女の子に似合いそうなカラーリングだし、あたしの髪の毛と同じ色してるから好きなんだ♪
・・・何?アーチェにピンクは似合わない?
・・・・・・うっさいわよ!


>>443
どう思う?・・・って言われてもなぁ・・・
コメントに困るんだよね・・・
って言うか、最近こういうの本当多くなったよね・・・
辞めろという訳じゃないけど、自重してほしいよ・・・



ごめんね、一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)