掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

429 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/13(Wed) 22:33
今日も答えるよ。

>>389 リタ・モルディオ
(此処だけアイク、ラグナ、ヴォルケン、夏美登場)
夏美「ニャス!ニャス!そこの店の肉まんの美味しさを白い人に勧めたのはタオなんだニャス!」
ラグナ「あぁ、そうだ!俺はタオにそこの肉まんの美味さを…って夏美!!いきなり現れてくるんじゃねぇよ!!何でタオの人格になってやがるんだァァ!! またケロロの仕業だな…。」
ヴォルケン「そうだな…。俺ももっともっと強くならなくては…」
ラグナ「現に夏美はタオの人格になってるが、タオ…いやっ夏美の言ってるとおりだぜ。そこの肉まんの美味さを俺に勧めてくれたのはタオなんだよ。 それとヴォルケンもまたテルミみてぇな人格にならねぇか心配だぜ…。」
カイルか…僕はその人には会った事はないが、6スレ目でガイ達からそのカイルって言う人が僕と同じ声だと言う話を聞いたさ。
ラグナ「ロイドその辺にしとけ。もし此処にキールが続投していればシェゾとサタンはエクスプロードで完全に吹き飛ばされてただろうな…。現にシェゾの野朗がエクスプロードを受けられてたし。」
アイク「言えてるかもな…。それに俺たちの中でキールに会った事があるのは俺とラグナとシェゾの3人だけだ。」

>>391
良守君の言ってるがスペインの闘牛か?
スペインの闘牛の話は3姉妹のお父さんと一緒にテレビを見たんだ。
アイクさんが出たらこの闘牛を肉にして食べちゃうのだろうか?

>>392>>411 (此処だけアイク、ラグナ登場)
ラグナ「うぉぉぉぉい!!リオン!!!アーチェのビックバン喰らってからの一発ギャグしやがれやァァ!!」
アイク「肉が食べられないとは…そんなの死んだ方がマシだ!!死のう…(自分の首を吊ろうロープを持ちそのロープで自分の首にかけようとする。)」
アイクさん!!何も死ぬ事は無いじゃないですか!!(アイクを止めようとする。)
ラグナ「うぉぉぉぉい!!!ロイこの女を何とか…OEEEEEEE(お妙が作った新料理を無理やりに食べさせられる。)」
(アーチェのビッグバーンでリオンを襲ったが…ビッグバーンを衝撃した途中リオンはギャグをしたが一瞬その場がしらけた。)
…………
ラグナ「ようやく、解放してくれたみたいだな…。マジで吐き気がするぜ。あのクソ女が…。」
アイク「リオン感謝しているぞ!」
でも、あれ…(マウンテンゴリラやオランウータンの真似をするリオンを見る。)
アイク「…………」
ラグナ「ぷっ…おい、マジかよ。(笑い出す。)」
アイク「ぷっフフフフフ…。(笑い出す)」
二人とも笑っちゃ駄目だ。今のは見なかったことにしよう…。

>>393
こんなに?!
しかし、僕の場合はカンプラは作らないんだよな…。
そうだ!これをケロロや冬樹君にプレゼントしたら喜ぶだろうな。
二人はカンプラ作るのが大好きだからね。

>>394
そう言えば、銀さんがキャラリセされてからその話は全く聞かされてなかったな…。
ラグナは一切これを使わないが、キバットに聞くのが早いね。

>>395
>>403でめだかが新しくルールとして取り入れたからそれを参考にしてくれ。
だが、戦闘ネタと言うより同じネタを連発に出されちゃ困るだけだ。
同じネタを続けたい場合は7日間の日にちを空けてからにしてもらいたい。

>>396 古泉一樹
五代さんのカレーは大好評さ。現にシェゾやアルルも喜んでんだ。
此処に長門が居たら、彼女も相当に喜ぶだろうな。
どちらかと言えばキバットはもう第3の銀さんの劣化しか見えないね。
それと…中村悠一キャラで思いつく悪キャラはハザマくらいだな。
それにヴォルケンさんとハザマの共通は声だけじゃなく髪の毛の色さ。例えると銀さんとラグナみたいな感じだ。
此処だけの話なんだが…ケロロガ開発した装置でヴォルケンさんは一度ハザマの性格に変貌した事があるんだ…。
僕達以外の他にサトシくんやカスミちゃんが知っているよ。

一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)