掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

492 名前:アムロ・レイ&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/20(Wed) 21:06
アムロ「此処で手間取ってはいられない…続き行くぞ!」

>>483
マリア「無線から助けを求める声が!」
アムロ「νガンダムで出る!」
唯「アムロさん!めだかちゃんによるとアムロさんだけ此処に来たのでνガンダムは無いそうです!」
アムロ「くっ…何か無いのか?ジェガンやリ・ガズィでもいい!」
マリア「あなたには必要な力だと思いましたので…これを授けます。」(コンテナからZガンダムを出し)
アムロ「これは…Zガンダム?ありがとうマリアさん。 アムロ、Zガンダム!出る!」(Zガンダムで出撃しウェイブライダーで現場に急行する)
(現場にて…)
アムロ「くっ…間に合わなかったか…」
マリア「どうやら連合とザフトの衝突があったようですわね…。」(モニターから確認して)
アムロ「一度帰還する。 やはり連邦やネオジオンの部隊は存在しないようだな…。」

>>485
唯「でっかい勝負しよう!」
アムロ「すごろくか…でも、白紙じゃないか?」
唯「これから書いていくんですよ! ちょっと待ってて…」
(10分後…)
唯「いい感じになってきたよ〜」
マリア「あの…唯さん? ゴールは何処に?」
唯「あ…忘れてた…。」
アムロ「ゴールを書けないなら紙を繋げて書けばいいさ。」
唯「そっかぁ! 流石アムロさん! よ〜しやるよ〜!ふんす!」
(その後も何度もゴールを忘れて仕方が無くマリアが仕上げたものの凄まじく巨大なすごろくになったそうな。)

>>486
マリア「ムスリムとキリスト教徒の間で起きた戦争ですわね?」
唯「知らなかった…」
アムロ「俺も知らなかったな…マリアさんの博学には驚くよ。」
マリア「いえいえ。 めだかさんもこのくらいは知ってると思いますわ♪」

>>487
唯「つまりオカマ…って事だよねぇ?」
アムロ「居ない…よな?」
マリア「まぁ、銀さんやハヤテ君がかつてなりかけましたが今はいませんわね。」

>>490スタン・エルロン
(此処だけヒカリ、良守登場)
アムロ「そうだったのか…だが、それを使う代償は無いのかい?無ければ使ってみたいな。」
ヒカリ「慣れっこかぁ…あたしはまだまだだけどいつかかがみみたいになっちゃうのかな?な〜んて…」
唯「チキンカレー?! もちろん食べるよ!憂が作るのビーフカレーだからたまにはチキンカレーも食べたかったんだ〜」
良守「くそっ、数学は38点だ…あと2点高けりゃ追いついてたのに…! でも、まだ負けるかぁ!理科はな…」
マリア「低レベルな争いはその辺にしておいてくださいな。」(笑顔で威圧し)
良守「す…すみませんマリアさん…。」(笑顔に若干顔を引きつらせつつ謝り)
アムロ「いや…流石にあまり関わりの無い人はまず来ないだろう。 少なくともジオン側は敵として戦った人間だからね。」
唯「それじゃあ、早速高性能ビデオデッキで観ようよ!」
マリア「それじゃあ後で観ましょうね。 それと料理会楽しみにしてますわ♪」
アムロ「それと、機械の話についてか。 それなら喜んで語らせてもらうよ。昔から機械いじりは一種の趣味だったからね。」

唯「それじゃあ質問溜まるまで待ってみようかなぁ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)