掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

490 名前:スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/20(Wed) 20:23
それじゃあ遅れたけど、続きに入ろうか。ディムロス。
ディムロス「ああ。では始めるぞ。」


>>480 サトシ&平沢唯&アムロ・レイ
(此処だけガイ、つかさ、かがみ、こなた、ロイド、フレン登場)
つかさ「どういたしまして。早く良くなってね、唯ちゃん、良君♪」
フレン「ああ、これは武醒魔導器(ボーディブラスティア)という物を装備してるからこのような治癒術や魔法が使えるです。
良かったらアムロさんも装備してみますか?」

かがみ「良いわよ別に・・・この手のボケにはもう慣れっこだから・・・」
こなた「唐揚げかー、良いね良いね〜♪・・・あ、なんかチキンの話してたらチキンカレー食べなくなっちゃった・・・あ、唯も私が作ったチキンカレー食べる?」
ロイド「く、くそっ!負けた!!・・・だけどな、数学は40点だぜ!」
かがみ「みっともない争いは辞めてください。」
ガイ「ああ、宜しく。・・・そういえばアムロ君は機械に関して詳しいと聞いたんだが・・・良かったら、今度其方の世界の機械に関して話を聞かせてもらえないかい?」
フレン「そうか、ヤル気満々で良かったよ。
開催日は決まり次第教えるから、それまで待っていてくれ。」
こなた「おお〜!ブライトさんが来るかも知れないのか〜!
あ、他には初代ジェットストリームアタックのガイア、オルテガ、マッシュとか来ますか!?」
スタン「それか、ドモンさんとか来ますか?」
つかさ「さりげなく自分と同じ声の人を出しましたね・・・」
ガイ「ああ、最後のオマケ辺りにさわ子さんが撮影した生活の一部始終が撮ってあるだろうから最後まで見てくれよ。
・・・それと、これはプレゼントだ。」

つ ガイ特製高性能ビデオデッキ

ガイ「なんとビデオデッキなのにDVDまで見れちゃう優れものさ。大事に使ってくれよな。」


>>481
バイオハザードって、あのゾンビっていう死体と対決する奴だろ?
ディムロス「そうだな。・・・まぁ、我々が出た所で勝負は見えてるがな。」
でもさ、元が生きていた人間となると戦いづらいよな・・・
ディムロス「だが生き延びる為にはそういった情を捨てねばならん・・・わかったか?」
・・・ああ・・・分かってるさ。


>>482
なんだかマリアさんが見たら気絶しそうな大群だなぁ・・・
ディムロス「とりあえず焼き払うぞ。」
・・・しょうがない・・・か。
エクスプロード!!(上空から火炎弾を落とし、着弾した瞬間巨大な爆発が起こり、ゴキブリ達を殲滅した)
ディムロス「よくやったな。」
なんか後味悪いけどな・・・


>>483
ディムロス「これは無線機・・・なぜこのような場所に・・・」
・・・ディムロス!!誰かが助けを求めている!
ディムロス「・・・だが、間に合わなかったみたいだ・・・」
くそっ!もう少し早く拾っていれば・・・
ディムロス「悔やんでも仕方あるまい・・・次へ行くぞ。」
・・・助けられなくてごめんなさい・・・


>>485
スゴロク?
ディムロス「サイコロという物を転がし、止まったマスの指示にしたがって遊ぶ玩具の事だ。」
へぇ、面白そうだなぁ。やってみよっと!

(1時間後・・・)

なぁ、ディムロス・・・さっきから1マスも進んでないんだけど・・・
ディムロス「運が無さすぎるからだ・・・」



ごめん、もう1回切るね。
・・・早くあがらないと・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)