掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

53 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/24(Fri) 23:24
ガイ「かがみさん・・・大丈夫か?」
かがみ「はい・・・返答には差し支えないので大丈夫です。」
こなた「しかし、羽入も酷いよね〜・・・嫌なら嫌で普通に辞めてくれって言えば良いのに。」
ガイ「まぁ、かがみさんが無事ならそれで良いじゃないか。・・・さ、続きを始めよう。」

>>28
こなた「あ、それ分かるよ〜!」
ガイ「何故共感してるんだ、こなたさんは?」
かがみ「こなたも元々中二病みたいなものでしたから。」
こなた「酷いよかがみん!架空の能力に憧れる少年少女の気持ちが分からないのか〜!」
かがみ「だって私達はもう能力を持ってるじゃない。」
こなた「あ、そっか。」
ガイ「・・・・・・」

>>30
ガイ「お、お妙さんとゴリ・・・じゃなくて、近藤さんがラブラブ!?」
かがみ「信じられん。あれだけ近藤さんを毛嫌いしていたお妙さんが近藤さんと・・・」
こなた「でも、それはただの夢や!」
ガイ「何故そこではやてさんが出て来るんだ・・・」
かがみ「まぁ、夢にしろなんにしろ・・・結ばれたならそれで良いんじゃないかしら。」
こなた「そだね。おめでと〜!お二方!」

>>31
ガイ「どう思うも何も・・・カオスとしか言い様が無いな・・・」
かがみ「・・・放課後の文字を変えただけで此処まで印象って変わるものかしら・・・」
こなた「まぁ、文字って大切だからね〜。」
ガイ「そうだな。・・・文字一つ一つが相手に深い印象を与えるものだから・・・文字は大切なんだよ。」
かがみ「は、はぁ・・・」
こなた「所で何故軽音部がテニス部に!?」
かがみ「今頃気付いたのかよ!」

>>35
ガイ「かがみさんとかリタ、みゆきさんじゃないか?」
こなた「はいはい!私もそう思いました!!」
かがみ「わ、私はそんなに頭脳明晰って言われる程頭よくありませんよ・・・
寧ろマリアさんやめだかの方が・・・」
ガイ「・・・あれ、その言い方から考えると・・・かがみさんの中では生徒会長=頭脳明晰という式が組み立てられているのか?」
こなた「あ、確かに。」
かがみ「ち、違いますよ!」
こなた「照れない照れない。」
かがみ「・・・///」

>>36 古泉一樹
(此処だけリタ、リオン、カロル登場)
カロル「つまり無意識の内に願った事が実行されているわけなんだね・・・
なんか羨ましいかも。」
ガイ「到着っと。此処が道具屋さ。
・・・因みにこの世界では、このように・・・グミが薬となっているんだ。
試しに・・・ぐっ!」(自分の手を剣で斬り、傷を付ける)
ガイ「・・・これでよし。・・・見ててくれよ、ヒビキ君。それっ!」(アップルグミを食べた瞬間、手の傷が回復した)
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「そうだな。・・・リタが骨抜きにされるのも時間の問題だろう。」(みっくちゅじゅーすを飲みながら話す)
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「決まりね。それじゃ先ずはハルルの町まで行くわよ!」
こなた「いえいえ〜、仲間にアドバイスするのは当然ですから!」
かがみ「あ、カレー・・・ありがと。
後で美味しく頂くわね。」

>>41
ガイ「俺は1だな。
三種の神器と言ったら先ず浮かぶのはその3つだろう。」
かがみ「三種の神器(みくさのかむだから、さんしゅのじんぎ)とは、天孫降臨の時に、天照大神から授けられたとする鏡・剣・玉を指し、日本の歴代天皇が継承してきた三種の宝物ですから、真っ先に1が思い浮かぶのは当然ですよね。
わからない人の為に言うけど、三種の宝物とは、八咫鏡(ヤタノカガミ)・八尺瓊勾玉(やさかにのまがだま)・天叢雲剣(「草薙剣」(クサナギのツルギ) の事を指し示すのよ。」
こなた「わからない人はテイルズオブシンフォニアにもこの3つが出てるからプレイしてね。」
ガイ「それにしても・・・何故唐突にこんな事を聞いてきたんだ?」
かがみ「さぁ・・・」

こなた「はいはい!もう一回切りますだだだだ!
>>37>>38は次のレスで答えるよ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)