掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

36 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:24
どうも、古泉一樹です。
どうやら連投は消えたようですが向こうが>>1000になってしまったのでこちらで返答して行きます。
それではこのスレの初返答、ハジマーレ↓……少し無理がありましたか。

(前スレ)
>>970カロル・カペル&柊かがみ&柊つかさ
(此処だけヒビキ、五代登場)
古泉「涼宮さんの力は無自覚の内に発揮されます。ですから実行力などは関係無く願えばなんでも叶ってしまうのです。涼宮さんも知らないうちにですが。」
ヒビキ「この世界でしか売っていない薬とか…ちょっと興味はあるな。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「みっくちゅジュース、来たみたいですね。しかし五代さんとリタさんの中は良好なようで何よりです。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「リタちゃんのお薦めの場所?勿論行くさ!」
古泉「そうですね…この際です、彼役(キョン)はキバットさんにしておきましょう。人外というのも面白そうですから。」
雄介「新キャラの事についてはありがとうございます!」
古泉「すみません、ご迷惑をおかけしまして。お礼にこれを。」
つ【五代作 ポレポレカレー(人数分)】

>>972
惑星破壊は一種の目安ですね。
惑星破壊が出来るか出来ないかで力の差が決められるときもありますからね。
と言っても涼宮さんの無自覚な力のように発動条件があるとそこも考慮する事になりますが。
ところでアーチェさんは惑星破壊が可能なのですか?それは驚きですね…。
谷口さんはそこまでの力を持っている人と付き合っているのですか…。

>>975
完成させれば相手の終焉(ジ・エンド)だからではありませんか?
しかし本当の事は神のみぞ…いえ、めだかさんのみぞ知ると言った所ですか。
本当の所は彼女に聞かなければ分からないでしょう。

>>981アイク
失敗する…と言うよりも、作戦そのものから問題があると思うのですが…。
地球を侵略する気は毛頭無いのでしょうか?
侵略侵略と言ってもギロロさんは夏美さんの事になるとああですし…。
1番まともなのはドロロさんでしょうか?地球側に味方していますが。
失礼ですがケロロ小隊全員で戦っても長門さんには敵わないと思いますよ。
何せ同じSOS団の僕達にすら長門さんの本気は分からないのですから。

>>982
見たのですが…あの指名手配書、一瞬本当に銀時さんかと思いました。
ラグナさん本人も喋り方と声も心なしか銀時さんと似ているので余計に。
だから間違われるのでしょうか?あの指名手配書の通りの人物を探した結果銀時さんに…。
つまりあの指名手配書は実は銀時さんの方に似ているのでしょうか…?

>>983
五代さんが得意でしょう、魅音さんも料理は出来るようです。
僕はあまり得意なほうではありませんから。セブンさんとキバットさんは見ての通りです。
ヒビキさんは…ええ、調味料を間違えるときがありますから。
太牙さんも多少は出来るようですよ。

>>987
野菜限定ですか…。
此処で料理が出来る人達は基本的にどんな料理でも作れる人ですから。
すみません。僕には思い当たる所がありません。

>>988ピッコロ&光夏海
仙豆は一体どうやって作られているのでしょうか…非常に謎です。
ヒビキさんによれば「順調」だそうです。もうそろそろ終わるのではないでしょうか?
ひぐらしデイブレイクの技ですと…超級覇王沙都子弾が何となく思いつきました。
かめはめ波ですか…それを喰らえばさすがにギャグ補正があっても死ぬかもしれませんね。
ですので朝倉さんに言っておいてください。「かめはめ波を撃つ時に一応手加減はして欲しい、貴女も遊び相手がいなくなるのは嫌でしょう?」と。
ええ、確かに僕の場合ですと「仮面ライダーヒート」になる事は可能かもしれません。ですが問題なのはロストドライバーが無い事なんです。

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)