掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

622 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS5Pカラー(黄色服&金髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:17
今日も答えるか。

>>581
前回ロイが先に他キャラハンたちの各メンバーのみしか答えてなかったから、今回俺が自分のチームに居たキャラリセメンバーのキャラハンについて発表するよ。
キャラリセメンバー…レムレス、日向冬樹、ナスグレイブの3人だけだ。
サタンも一度都合が合わなくてキャラリセになったが、都合も終わった事で此処に戻ってきたんだけどな。

>>585
俺には良く分からねぇけど…
ゼロスも言ってる通りレールガンってアニメにその一方通行って奴が出られなかった理由でもあったじゃねぇの?
未だに小説のブレイブルーではシスターもナインの姿は明かされたが、ゲームでは姿とか明かされてねぇからな。
それと同じ感じか?

>>588
嘘言っちゃいけねぇだろォォ!!コノヤロー!!
それじゃあ、面接に落ちるぞォォ!!

>>589 黒崎一護&ヒカリ&アムロ・レイ
(此処だけロイ、アイク、輝、シェゾ登場)
ロイ「何だって…。貴方にそんな事が…それでそのシャアと言う人と戦いの理由があるという訳か…。」
アイク「………そろそろ始めるか一護!」(最初は一護に蹴り技を咬まそうとし、その後に天空を放つ。)
少しじゃねぇだろ!全然違ぇだろうがァァ!!
シェゾ「間違いすぎだぜ、恋次!」(一護風な声で言う。)
ロイ「何かミジュマルが一護君の真似をするシェゾを冷めた目で見ているが…」
恋次!この変態は一護と同じ声だが間違えて一護と間違えるなよ。
シェゾ「誰が変態だ!!俺は断じて変態ではない!!メモ帳にでもメモをしとくんだな。」
輝「そうだよ。色んな各地からジョーイさんを確保したんだよ。 それにオーキド博士や各地の博士達も手伝ってくれたんだ、院長と北見先生の頼みを聞いて協力してくれてね。北見は病院に戻ってきたが、院長は今マサラタウンでオーキド博士の研究室に居るみたいだし今日はどうやらでオーキド博士の研究室に泊まるみたいだよ。」
ロイ「タケシ君が見たら相当喜ぶだろうね。でも…グレッグルにどくづきされそうだな…日程が決まり次第僕達も待っているよ。」

>>597
クソッ!間に合わなかったのか…。
もっと早く気付いてれば…ん?何だ?今声がしたような…。
まぁ、良いか、敵に情けをかけるといったら俺…って俺かよォ!
確かに俺もイデア機関を吸収し過去に全てを壊したテルミを殺す気はあったけど。
ライフリンクであの蛇野朗を殺すと厄介になるから殺すのを止めたんだよ。

>>600
聞かねぇんだよ、そんな攻撃は!(大剣で攻撃をガードする。)
第666拘束機関開放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!蒼の力(ブレイブルー)起動!
今度はコッチから行かせてもらうぜ!
インフェルノディバイダー!(漆黒の炎を纏った大剣で)

>>620
おっ!どうやら新しいキャラハンだな。
俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。よろしく頼むわ。
それとさ、自己紹介表なんだけど、その使い方はどうかと思うぜ…。
プロフィールと言うのは普通一人で使うものだけど三人で一つじゃなく三つ使っとけ。
それにプロフィールの使い方は>>2に書いているからそれを活用しとけ。
お前達のプロフィールには足りないものがたくさんあるぞ。俺が今>>2で貼り付けてあるプロフィールの内容を此処で教えるからよく見とけよ。
(出典) :
名前 :
年齢 :
性別 :
(職業) :
(好きな異性のタイプ) :
(好きなもの)  :
(好きな食べ物) :
(最近気になること) :
(一番苦手なもの) :
(得意な技) :
(一番の決めゼリフ) :
(将来の夢) :
(備考) :
>>620で入ってないプロフィールには()を付けたが()は必ずしやプロフィールにちゃんと入れておけ。
それとキャラが複数に居る場合は必ず&を付けると分かりやすくなるぜ。

今日も此処で終了にするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)