掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

589 名前:アムロ・レイ&ヒカリ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/28(Thu) 22:10
一護「続けるぜ!」

>>581
アムロ「メンバー表ありがとう。 本来ならめだかがリーダーなんだが、出動率だと唯やサトシがダントツだから間違われやすいのかもしれないな。」
一護「いっそ名無しが覚えやすい感じでいいんじゃねぇのか?アムロさん?」
アムロ「ああ、それもいいかもしれないな。 今のところ一護かサトシがリーダーだと思っている人が多そうだが…」
ヒカリ「で、キャラリセしたのが誰々…一護、出番ね!」
一護「まぁ、一番詳しいの俺だろうしな…ええと、長門だろ?アニメ店長だろ?なのはさん、フェイトさん、はやてさん、エリオ、銀さん、ヅラ…じゃなくて桂さんそれに…」
アムロ「言わせておいていいのか?」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! アムロさん、その間に次の質問返答しましょう!」

>>583アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ美琴、サトシ、デント、恋次登場)
アムロ「ああ…1年戦争の時に大切な人を殺してしまってね…僕とシャアの戦いの理由でもあるんだ。」
一護「行くぜ! 月牙…天衝ォ…おぉぉぉぉ?!」(アイクにいきなり月牙をぶつけようとするも何故か背後から電撃にやられ)
美琴「ビリビリ言うなぁぁっ! ったく…ああ、勝負続けていいわよ?」
アムロ「いや…今のかなりの出力だったよな…? 一護大丈夫なのか?」
恋次「………そういや少し違ぇな…。」(ラグナをよく見て納得し)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜…」(一護の真似をするシェゾを冷めた目で見ている)
サトシ「ん?どうしたミジュマル? まぁ、いいや。それにしてももうジョーイさんを…しかも色んな所から確保したなんて流石じゃないですか!」
ヒカリ「完成したらもうポケモンセンターみたいになりますね! タケシが聞いたらどんな顔するかちょっと楽しみ!」
デント「それじゃあ、日程が決まったらお知らせするよ。 もし都合が悪い日だったら別の日を取るからね。」(ウインク)

>>585
アムロ「それは禁書目録に固法 美偉さんが出ないのと同じだね。」
ヒカリ「でも、そのうち出るんじゃない? 禁書目録の初春みたいに。」
一護「ったく…あのビリビリのせいで勝負が台無しになっちまった…」
アムロ「大丈夫なのか? 少し休んだ方がいいんじゃないか?」
一護「いや、大丈夫だアムロさん。 続けようぜ。」

>>588
アムロ「その面接の仕方じゃ面接官の信用を失っていくぞ!」
ヒカリ「め、面接?」
一護「まぁ、面接の練習に面接を受けに来たよりはマシだろ。」
アムロ「アホだよそれは!」

アムロ「今日は此処までだな。 また明日だな。」
ヒカリ「それじゃあ、皆お休み〜」
一護「さて、近くの虚を片付けてくるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)