掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

744 名前:パスカル&フレン・シーフォ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/14(Sun) 15:32
パスカル「遅れちゃってごめんね〜!じゃあ、夜中の続きを始めよ〜!」

>>731
フレン「ミリアリア・ハウに向かってシン・アスカがそんな事を・・・」
パスカル「その発言が命取りだって言うのにね〜。」
ゆたか「パスカルさんが言っても説得力無いような・・・それで、質問は・・・凄い技ですか・・・」
フレン「それなら僕の番だね・・・
炎よ、この剣に宿れ・・・焼き尽くす!
炎覇鳳翼翔!!
燃えろーーーーー!!」(炎を纏った剣で岩を数発斬り付けた後、纏った炎を更に強くさせ、剣から鳳凰を具現化し、岩を完全に焼き尽くした)
パスカル「フレン、やるね〜♪」
ゆたか「格好良いですよ〜♪」
フレン「そうかい?ありがとう。
・・・どうかな、>>731君。満足いく技だったかい?」

>>735
パスカル「おかしな人か〜・・・
そういえば、弟君・・・隠し事が嫌いなのにあたし達には隠し事するんだよね。
これっておかしいし・・・矛盾してるよね〜?」
フレン「あの、そっちのおかしいじゃなくて・・・別のおかしいだと思いますよ・・・」
ゆたか「面白いの別の言い方ですか?」
フレン「いや、そうじゃなくて・・・」
パスカル「あ、お菓子な人か〜♪」
ゆたか「そうなんですか・・・でも、お菓子な人って?」
パスカル「とりあえず考えてみよっか。」
ゆたか「はい!」
フレン「意味分かってくれなくても泣かないし・・・」(端っこで体育座りしている)

>>736
フレン「そうだね・・・僕はオルニオンでのユーリとの一騎打ちが過去最大のバトルだよ。
それで、過去の自分に一言か・・・
過去の僕・・・今は随分柔らかくなったが、昔はガチガチの堅物だとユーリによく言われていたようだね。
・・・そんなに堅くならず、時には柔らかくなるのも重要だよ。」

パスカル「あたしはお姉ちゃんとソーオンケイジで対決した事かな〜。
って言っても、4人でフルボッコだけど。
そして、過去の自分よ〜!ちゃんと風呂はいれ〜!」
ゆたか「今のパスカルさんが言える台詞じゃ・・・
・・・あ、私は特にないですね。」
フレン「やはり過去の自分には・・・短所を注意するのが1番ですね。」
パスカル「うんうん!」
ゆたか「・・・(パスカルさん・・・まだ短所変わってませんよ・・・)」

>>738 アムロ・レイ&富士原なえか&マリア
(此処だけゼロス、ガイ、こなた、かがみ登場)
ゼロス「よっし、その意気だぜサトシ君!
俺様も出来る限りの支援はしてやるから、頑張れよ〜!」
かがみ「私は柊かがみって言うのよ。此方のチーム代表で挨拶するわ。宜しく、なえか。」
ガイ「恋愛に不慣れ・・・か。
それならなえかさん、恋愛について俺と勉強するかい?
・・・それと、ハンバーグの感想、お待ちしてるからな。」
パスカル「おお〜、ありがとう。大事にするよ〜♪」(笑顔でメイドガイバッジを受け取った)

こなた「って、私小学生扱い!?」
ゆたか「なえかちゃん、これ見てくれたらお姉ちゃんが高校生だって分かると思うよ。」

つ こなたの学生証

こなた「これで私が高校生だと分かったか〜!」
ゼロス「そういや、料理会の日程だけどよ・・・来週の土曜日に決まったが・・・変更してほしいなら何時でも言ってくれよ〜!」
パスカル「あ、コガラシ君。
このバッジ・・・連絡が取れるよう改造しても良い?・・・ほら、某探偵のアニメみたいにさ・・・」
かがみ「改造してどうする気ですか・・・まぁ、とりあえず・・・コガラシさん、メイドガイバッジ、改造して大丈夫ですか?」

ゆたか「あ、一旦切りますね。
飛ばした>>737は次のレスで答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)