掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

759 名前:アスベル・ラント&パスカル&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/15(Mon) 22:05
アスベル「甘口のカレーが今日の晩飯だったから嬉しかったな。」
パスカル「相変わらず子供っぽいね〜、アスベルは。」
アスベル「パスカルにだけは言われたくない台詞だな・・・」
ゆたか「あ、あの・・・そろそろ返答始めませんか?」
パスカル「あ、OKだよ〜!それじゃあ始め〜!」

>>752
アスベル「別に帝都に納金しろとは言ってないけど・・・自分勝手な奴だな・・・許可無しに勝手にレアメタルを採掘しようとしておいてその言い種はないだろ?」
パスカル「・・・とりあえず、後でレアメタル泥棒として弟君に捕まえてもらわないとね〜。」
ゆたか「それで質問は・・・嫌な事かぁ・・・
そういえばみなみちゃんが虐められて学校に来なくなった夢を見たけど・・・これってフラッシュバック現象でしょうか?」
パスカル「なんか違うような・・・
あ、そういえば以前・・・自分の食べたバナナの皮で滑って転んだ記憶があるんだよね。あれは嫌な記憶だったよ〜。」
アスベル「ベタな嫌な事だな・・・
俺は、ヒューバートの趣味をバラしてアンスタンヴァルスを喰らった事が嫌な事だったな・・・」
パスカル「大変だったね。」
ゆたか「大丈夫でしたか?」
アスベル「・・・心配の仕方が棒読みっぽく聞こえても泣かないし・・・」(端っこでry)

>>754
アスベル「守れなかった・・・」
パスカル「いぇーい!やったー!トロピカルヤッホーゥイ!」
ゆたか「こんなナリですけど・・・飛び級学生じゃないですからね?」
アスベル「・・・なんか俺だけ戦闘不能時の台詞に・・・」
パスカル「自分でそれが名言や名台詞だと思ってるならあたしは止めないよ。」
ゆたか「あ、私もです!」
アスベル「・・・・・・」

>>755
アスベル「なんでやらないだけで此処まで言われなきゃならないんだ?」
パスカル「文句言うなら自分でやんなよ〜!
それで出来たらアスベルがやるって言うからさ。」
アスベル「ええ〜・・・」
ゆたか「で、でも・・・伝説になりたいからって無茶をして・・・栄養失調で倒れてしまったら元も子もありませんから・・・やらなくて正解だと思いますよ・・・」
アスベル「そうだな・・・ゆたかの言う通りだ。
それでも弱虫野郎だと思うなら、罵倒しても構わない。
俺達は・・・正しい選択肢を選んだだけだからな。」
パスカル「そんで質問は・・・トレーナーの進化か〜・・・」
ゆたか「サトシ君とかが進化するんですか?」
アスベル「いや、姿形が変わるんじゃなくて・・・精神的に進化するって事じゃないか?」
パスカル「つまり大人になるって事か〜・・・
それなら、トレーナーの進化も有り得るだろうね。」

>>756 アムロ・レイ&平沢唯&富士原なえか
(此処だけゼロス、ガイ、こなた、シェリア登場)
ゼロス「お、ヤル気満々だな。んじゃ、案内するからこれに乗りな。」

つ レアバード

ゼロス「こいつはヴォルトのマナを利用して空を飛ぶ機械なんだぜ。
操作方法は・・・簡単だから直ぐに慣れちまうだろうな。」
ゆたか「あ、はい!唯さんもどうぞ、ゆーちゃんって呼んでください♪」
ガイ「ふんふん。・・・お弁当を作るのは良いが・・・同じ時間に来るのは駄目だな・・・
やっぱり此処は、少し遅れてくるのが1番良いんだ。・・・それで相手が遅れても待っていてくれたなら両思い、待っていなかったらそれまでなのさ。
・・・分かったかい?」
こなた「・・・サトシにはサトシなりのフォローをしてくれたんだね、うん・・・ありがとう。」
パスカル「ちょっ・・・バッジ多すぎ〜・・・
こんなに要らないよ〜!」
シェリア「流石のパスカルも迷惑だと・・・」
パスカル「同じのは30個までしか持たない主義なんだから60個もいらないからね。」
シェリア「・・・・・・」
アスベル「ああ、幾らでも呼んで構わないぞ。
なんなら、デントの知り合いを料理会に招待したらどうだ?」
ガイ「ははは、分かったよ。それじゃ、受け取りな!」

つ ホワイトソースハンバーグ×人数分

アスベル「一旦切るとするかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)