掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

756 名前:アムロ・レイ&平沢唯&富士原なえか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/15(Mon) 19:46
アムロ「うっ…またララアの夢を見ていたのか…2人とも待たせてすまないな。 早速返答を…」
唯「1回休みかぁ…私休み多いなぁ…」(すごろくの駒を横に倒し)
なえか「じゃあ、その隙に一気に追い越しますよ先輩!」(サイコロを握り振りかぶって)
アムロ「い い か ら 返 答 始 め る ぞ!!!」

>>748デカルト・シャーマン&ν-13&星井美希
(此処だけコガラシ、デント登場)
唯「美希ちゃん久しぶりだねぇ〜元気だった? 私とギー太は今日も元気全開だよぉ〜ギュイーン!」(軽くギー太を弾いてみせて)
コガラシ「俺はコガラシ! メイドガイのコガラシだ! 貴様達が来れる日も来れない日も返答をご奉仕する!それがこの俺メイドガイ!」
アムロ「どうやら俺の知っている「地球連邦」の組織よりかなり発展してるようだな。 それにしても、「ネオ・ジオン」の噂は聞かないがまだ対立は続いてるのか?」
デント「いえ、人違いは付き物ですよ。 とはいえ容姿は殆ど似ていないと思いますけどね。」(ウインク)
コガラシ「メイドガイアイに全く動じないとはその図太さを称えてメイドガイバッジを進呈しよう!」
つ【ν用メイドガイバッジ】
なえか「って何またメイドガイバッジ渡してんのよー!!! こんなの喜ぶ人パスカルさんと泉先輩くらいでしょ!」
唯「赤マムシプロテイン…体には良さそうだけど食べる気がしない…」
なえか「私もちょっと嫌な思い出が…」(荒屋敷の件を思い出しつつ)

>>752
唯「銀さん2号が此処に!」
なえか「唯先輩、ふざけてる場合じゃないですよ。」
唯「なえかちゃんふざけてなんかないよ! 銀さんって税金時々しか払ってないんだよ!」
なえか「………。」
アムロ「質問だが俺にはあるな。 ララアの夢だ…ララア…シャアは否定しろっ!!!」
なえか「………あっ、そういえば私にも…!」
唯「あるの? 聞かせて聞かせて!」
なえか「えっと…数学の追試でも落ちて剣道できずどんどん体重が増加していった夢…」
唯「………私、どんなに食べても太らないからよく分かんないや。」
なえか「それは嫌味ですか唯先輩!!!」

>>753ゼロス・ワイルダー&柊かがみ&泉こなた
(此処だけサトシ、コガラシ、デント登場)
サトシ「トレントの森か…是非お願いします! 頑張ろうぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(やる気を見せるように電気をバチバチいわせて)
唯「あっ!じゃあ私もゆーちゃんって呼んでいいかなぁ? なんか響きがりっちゃんみたいで何かいいし。」
なえか「デ、デ、デ、デート?! それは…その…同じ時間にやっぱりお弁当持って行ってそれで…」(頬を赤らめつつその先まで語り始め)
サトシ「デリカシーって言われてもなぁ…伸びなくなっても別にその人がおかしいって訳じゃないしいいんじゃないかって思うんだけどな〜。」
アムロ「サトシ、平等に扱ってるつもりらしいが言われた方は割と傷つくんじゃないか…?」
コガラシ「ククク…12個と言わずメイドガイスペシャルサービスだ! 60個進呈しよう!!!」
つ【メイドガイバッジ】×60
なえか「コガラシさん! そんなにあげてどうすんのよー!!! 幾らパスカルさんだとしても貰った方凄く困るでしょ!」
コガラシ「心配無用だご主人! それより恋愛のいろはをとっとと学んで来るがいい!」
デント「それでは楽しみにさせてもらいましょう。 それと、できたらサンヨウジムを任せてるポッドとコーンも呼んでも構いませんか?」
サトシ「ハンバーグのおかわり? 是非お願いします!」
唯「あっ、私もおかわりしますっ!」

>>754
唯「いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
なえか「はっきり言って今の私は人類最強かも。 敵は居ないわ!」
アムロ「分かってるよ…だから世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!!」
唯「こんな感じかなぁ…あれ? 私もっといい言葉あったような…」
アムロ「思い出したら言えばいいさ。 次進むぞ。」

>>755
アムロ「俺はオムライス大食い大会で十分に戦ったよ…。」
唯「こういう時は臆病者でちょうど良いのよね!」(ガンキャノンのフィギュアを持ちながら)
なえか「別にゲームマスターなんて言われたくないし、逃げるが勝ちって言葉もあるしね。」
アムロ「それで、質問はトレーナーの進化か…唯、どうなんだ?」
唯「技術面では進化するけど、見た目はそんなに変わらないかなぁ? あれ?でもサトシ君シンオウの旅終わってからなんとなく進化したような…」
なえか「結局どっちなんですか?」
唯「進化は…一部の人だけするんじゃないかなぁ?」

アムロ「よし、一度引き上げて質問が溜まるのを待つぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)