掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 23:55
>>774の続き…

キュレム「それで…どうして貴様等二体が此処ジャイアントホールの最深部にいるんだ?」
ゼクロム「別に…特に…理由はない…が、その…な、なんていうか」
キュレム「ええい!はっきりものを申せ!!!」
レシラム「なんか知らんがポケモントレーナーになりたいだとよ」
キュレム「ポケモントレーナーだとぉぉぉぉ!!!!!なれるとしたら人間に変身して正規のポケモントレーナーという形で取るしかないな。」
ゼクロム「だから、お前には言いたくなかったんだよ。既にオレのポケモントレーナーの道が途絶えているんだから…って今なんて言った?」
キュレム「だから人間に変身、又は人間に擬人化すればなれる事ないが…」
レシラム「ってか、そもそも人間に変身する以前にポケモンって人間に変身出来るのか?」
キュレム「確か聞いた話だと何処かの水の都を守護しているそこのポケモンは人間に変身できるって聞いたが…」
レシラム「なんかピンポイント過ぎて逆に分かり易いだろ…」
ゼクロム「とにかくそいつ等から変身技を覚えればオレもいつかポケモントレーナーに…」
レシラム「しかしいくら人間に変身した所で伝説のポケモンである事周りの人間達にバレたら逆に問題なるぞ」
ゼクロム「まぁバレたらバレたらでディアルガに頼み過去や未来世界に逃げるからいいや」
キュレム「うわぁ…なにその逃走ルート。しかもどの世界に行っても過去の自分や未来の自分見つかる可能性が…」
ゼクロム「もし、万が一人間としてポケモントレーナーになったらレシラムその時にはお前をパートナーに」
レシラム「お断りさせてもらいます!!!!」

こうしてゼクロムポケモントレーナーの道が開幕するのであった
(続く?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)