掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

793 名前:御坂美琴&コガラシ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/18(Thu) 20:56
コガラシ「今日の夕飯は炎の中華!青椒肉絲!」(青椒肉絲を作りつつ)
マリア「そんな怪しい雰囲気で作らないでくださいな…。」
美琴「あー…それじゃあ何時までもこんなんじゃ難だし返答するわね。」

>>781
美琴「私達にどんだけ勉強させる気よ…覚えられる筈無いわよそんなの。」
マリア「それでストリートファイターに出られそうな人ですか…一護君と美琴さんとコガラシさんくらいですわねー。」
コガラシ「ククク…ご主人らではパワーが足りな過ぎるからな! 当然の判断だ!」
マリア「まぁ、サトシ君やなえかさんも微妙な所ですけどね〜。」

>>782
コガラシ「ククク…ならばそのまま海賊王を目指してしまえばいい! 俺の財宝が欲しいか?欲しければくれてやる…探せ!」
美琴「………マリアさん、2人まとめて神エネルを超える電撃で痺れさせていい?」
マリア「ええ、どうぞ。」
美琴「それじゃあ遠慮なく…痺れろぉぉぉっ!」(>>782とコガラシに電撃放ち)
コガラシ「ヌファー! ククク…やってくれたなビリビリ…」
美琴「ビリビリ言うなっ! ちなみにガッカリした時は…その…ゲコ太グッズが品切れだった時とか…」
マリア「私はナギがまた学校に行かないときですわね…。」
コガラシ「俺の場合はご主人がやたらと悩んでいる時! だからあれこれ試してみるのだが不評だ!」
マリア「その時割と楽しんでませんか?」

>>783
美琴「ちなみに私がジャンプを始めて読んだのは2007年No.4・5合併号からよ。」
マリア「あ〜そういえばすっかり忘れていましたけど立ち読みも美琴さんの趣味の1つでしたわね…。」
コガラシ「緑の人気者と言えばお馴染みフシギバナ!」
マリア「それ単にポケットモンスター緑なだけじゃ…私の場合はそうですね〜…やっぱりルイージさんですわね…。」
美琴「ゲコ太! ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!ゲコ太!」
マリア「美琴さん落ち着いてくださいな! ゲコ太が好きだという事は十分に伝わりましたから!」

>>785
コガラシ「ククク…伝説には伝説の悩みがあるようだ!」
マリア「何の話ですか…。」
コガラシ「人間になりたい伝説の話だそうだ!」
美琴「馬鹿馬鹿しいわね…そもそも伝説のポケモンが喋ったりしないでしょ? 行きましょ、マリアさん。」
マリア「そうですわね。」
コガラシ「ククク…この凡人共奴! だが、この俺には聞こえているぞ!」

>>786フレン・シーフォ&柊つかさ&シェリア・バーンズ
(此処だけサトシ、唯、なえか、アムロ登場)
美琴「へぇ…大掛かりな仕掛けはそのマナっていうのじゃ足りないって事かしらね?」
唯「えぇ〜…でも、かがみちゃんならまだしもつかさちゃんに言われちゃうなんて思わなかったよ〜…。」(困った表情で)
なえか「それって単に似た者同士なんじゃ…」
コガラシ「ようやく復活かご主人。 さぁ、まだ恋愛は序の口!まだまだ学ぶ事は山積みだ!」
美琴「べ、別に? 何も?」 マリア「え…ええ、ちょっとナギの為にメモしていただけですわ♪」
ミジュマル「ミ〜ジュミ〜ジュマ〜♪」(ふしぎなアメを貰い満足そうに口に入れ)
サトシ「良かったなミジュマル〜。 どうだソフィ?可愛いだろ?」
アムロ「バッジ型無線か…通信器具としては優秀そうだ。 ありがたく使わせてもらうよ。」
サトシ「おぉ〜っ! ラグナさんのコロッケにも負けないおいしさです! これなら何個でも食べられそうだぜ!」
唯「こ、これが究極のジャムトースト…こんなの毎朝食べてるさわちゃんって幸せそうだなぁ…」
美琴「いや、毎日は食べてないと思うし…それに、平沢さんにはできた妹さんが居るからいいでしょ…。」
コガラシ「ククク…メイドガイバッジに無線を仕込むとは見事! ならばこれを振舞ってやろう!」
つ【コガラシ特製炎の中華青椒肉絲】×人数分
マリア「ああ…丁度できたんですね〜…。」
なえか「まぁ、料理してる所は珍妙だけど味はおいしいのよね…コガラシさんの料理…」

コガラシ「返答は一度切らせてもらうぅぅぅっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)