掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

786 名前:フレン・シーフォ&柊つかさ&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/18(Thu) 00:03
フレン「残りは僕達が担当するよ。」


>>776 黒崎一護&御坂美琴&マリア
(此処だけゼロス、ガイ、パスカル、こなた、ソフィ、かがみ登場)

ゼロス「いや、電気も必要だぜ。
まぁ、分かりやすく言うとだな・・・このレアバードみたいな乗り物はマナを動力にして動かす。
電気は電気で大掛かりな仕掛けを動かす時や照明器具とかに必要なんだよ。
・・・何かわりぃな。俺様の説明が下手な所為で分かりずらくさせちまって・・・」
ガイ「な、なんか大変な事になってしまってるな・・・まさか、なえかさんが自分の世界に入ってしまうとは・・・」
かがみ「?マリアさん、美琴、何をしてるの?」
つかさ「そんな言いにくい事をはっきり言わないでよ〜・・・唯ちゃん・・」(若干落ち込み気味で話す)

ソフィ「うん、宜しくね。サトシ、皆。
・・・ミジュマル?・・・この子がそうなんだ。
あ、飴食べる?」

つ ふしぎなアメ

パスカル「いや〜、お待たせ。
こなたと2人で頑張って何とか作ってきたよ〜。」
こなた「はーい、皆に配布するね〜。」

つ パスカル&こなた特製 無線機能付きメイドガイバッジ×人数分

かがみ「無線機能付きって・・・少年探偵団の探偵バッジかよ・・・」

ガイ「コロッケとジャムトーストか・・・分かった。ちょっと待っててくれ。」
(20分後)

ガイ「遅くなってすまないな、ご注文のコロッケとジャムトーストだぞ。」

つ ガイ特製 具ミックスコロッケ
つ ガイ特製 色とりどりジャムトースト

ガイ「具ミックスコロッケは中身に挽肉、じゃがいも、コーンや豆など・・・色んな具がミックスされてるからな。
で、色とりどりジャムトーストはブルーベリージャム、イチゴジャム、レモンジャムと・・・オリジナルのジャムを加えて作ってみたんだ。
・・・さ、召し上がれ。」

>>782 (此処だけゲストでシャスティルとヒスカ登場)
シャスティル「あの潜水艦・・・見つけたわ・・・レアメタル泥棒!」
ヒスカ「フレン!あいつを捕まえて!」
フレン「分かりました!
」(そういって潜水艦に乗り込み、>>782を捕まえた)
シャスティル「ご苦労様。・・・さーて、あんたには色んな容疑がかけられてるんだから・・・洗い浚い吐いてもらうわよ?」
ヒスカ「さ、帝都まで来なさい!」
つかさ「良かったですね、逮捕出来て。」
フレン「これも一重に皆のお陰だよ。ありがとう。」
シェリア「いえ、当然の事をしたまでですよ。
それで、質問は・・・ガッカリした事ね・・・」
つかさ「私はあれかな・・・テストで悪い点を取った時が1番ガッカリするんだ〜・・・」
フレン「僕はユーリが騎士団を辞めた時が1番ガッカリだったよ・・・」
シェリア「私は・・・焼き鳥丼が食べれなかった時が1番ガッカリしたわね・・・」
フレン&つかさ「・・・・・・」
シェリア「・・・あ、あら?」



つかさ「日にちが過ぎちゃったけど、今日は此処までかな・・・」
シェリア「残りは次に来た時答えるわね。それじゃあお休み。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)