掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

814 名前:スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/20(Sat) 20:19
キャロ「えっと…>>806で唯さんが噛んでしまって向こうで落ち込んでるので私が…」
スバル「キャロ〜あたしも加勢するよ〜!」
キャロ「あれ?スバルさん? どうして此処に?」
スバル「う〜んなんていうか…此処でかなり色んな被害に会ってる人が多いみたいでブロッサムと昔一緒にやった経験者って事で此処に特別派遣されちゃって。」
キャロ「そうなんですか…あっ、自己紹介お願いします!」

出典 :魔法少女リリカルなのはサウンドステージX
名前 :スバル・ナカジマ
年齢 :18歳
性別 :女です…って流石に以前ブロッサムの所で紹介したから分かるよね〜?
職業 :港湾警備隊・防災課特別救助隊セカンドチーム
好きな異性のタイプ :好きな異性…う〜ん…そう!おいしい物をいっぱい作ってくれる人…かな?
好きなもの  :なのはさん、ティア、家族(特にギンガ)、その他仲間達
好きな食べ物 :アイスクリームかな? 普通の料理でもかなりいけるよ!
最近気になること :眠りに着いたイクスの安否
一番苦手なもの :助けを求めている人を助けられない事…救助隊にとってこれが一番辛いから…。
得意な技 :リボルバーシュート、ウイングロード、バリアブレイク、ディバインバスター、プロテクション、ディバインバスターA.C.S
一番の決めゼリフ :魔力っ、全開ぃぃぃぃぃぃっ!!
将来の夢 :なのはさんのような立派な魔導師に…そして救助隊としてより自分を高める事です!
備考 :災害対策・人命救助に励んでいる。立場的には分隊長だが、基本的に一人チームである。
戦闘機人である境遇にも関わらずポジティブで明るく正義感が強い。 救助隊でもその力を活かして活躍している。

>>799
(此処だけ上記のゲストメンバー&マリア、デント、一護登場)
(番組中…)
タケシ「人間じゃねぇとテイスティングタイムが交錯する時物語は始まる!」
デント「それではナギさん実況のハヤテ君とマリアさんどうぞ。」

マリア「ええ、こちら既に大変な事になってます…」
ナギ「クッキーは甘過ぎるのだ! スパイスの胡椒とイカ墨をいれなければな!」(黒コゲクッキーに2種の隠し味を入れ)
ハヤテ「食べるのなら相当な覚悟が必要でしょう…え?お嬢様…僕が味見ですか?」(青ざめた表情で)

デント「ははは…それでは銀さんと一護は…?」
銀時「無理無理無理ィ! 何で俺起用した?なのフェイと交代しやがれェェェ!」
一護「交代すると後で砲撃とザンバーくらうけどいいか?」
妙「できたわ! コーヒープリン!さぁ、銀さん味見お願いね。」
銀時「何で俺ェェェ! 一護はァァァ?!」
一護「いや、甘いのと言ったらアンタしか居ねぇからだよ。」
銀時「一護死ねェェェ! マダオに食われて死ねェェェ! つーか無理、何ごはぁっ?!」(食わされて血を吐いて)

タケシ「そ、それではテイスティングタイムです…ゲスト3人に起し頂食べてもらいます。」

ニャース「み、見ただけで食欲が削がれるニャ…。」(クッキー見て)
コジロウ「俺は…まだ兄さんの所には行きたくない…」(プリンを見て涙して)
ムサシ「ん?アンタ達食べないの? じゃあアタシが貰うわよ?」(ホイホイとクッキーとプリンを平らげ)
コジロウ「よっ、ムサリーナさん世界一!」 ニャース「コーディネーターの希望の星!」
ムサシ「こんな物食べれないアンタ達がどうかしてる…どうか…どうか…」(この後ムサシは腹を壊しトイレ行きとなったのであった…)

(番組が終わり)
スバル「キャロ?この番組は?」
キャロ「名無しさんによる料理が下手な人達が審査員に制裁を下す番組みたいです…」
スバル「へぇ〜…あれ? でも、この審査員の3人どこか見た事あるような気がするけど気のせいかな〜?」

>>800
スバル「捕まえはするけど賞金は関係ないかな? だって、そんな人が街に居るってだけでも一般市民の安全を脅かしてるようなものだしね。」
キャロ「スバルさんの言う通りです。 私もその時は全力でお手伝いします!」
スバル「う〜ん…でもそういう捜査はティアやギン姉の方が得意そうだなぁ…とにかくあたし達は最低でもその賞金首から一般の皆さんの命を護らなくちゃだね。」
キャロ「そ、そうですね…でも、私達だけでも出来る限りはやった方がいいですね。」
スバル「まぁ、それで捕まえられれば御の字だしね!」

スバル「それじゃあ、一旦切るけどあたしは続投だよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)