掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

806 名前:サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/20(Sat) 11:45
唯「昨日来れなくてごめんねぇ〜 あっ、それと>>794のジュドーさん達はゲストなのでよろしくお願いしますっ!」
サトシ「それじゃあ早速返答始めようぜ!」

>>795
唯「キョン君で良ければ…」
サトシ「いやいやそのキョンも入れないから!」
キャロ「そういえば知らないんですけど、ルーキーズって何ですか?」
唯「さぁ? でも、ルーキーズって事は私達みたいに適当に集まったら凄い事になった的な感じなのかなぁ?」
サトシ「俺も知らないんだけど何か野球漫画みたいだぜ?」
唯「えぇ〜…何かメジャーとコンセプトが被ってる気がするなぁ…」
キャロ「えっと…唯さん、多分ルーキーズの方が先だと思いますよ?」
サトシ「超遅球とかWボールみたいな変な変化球投げたり打つ時にぐわらがきぃぃぃん!とか言うのかな?」
唯「そっか! 野球漫画に多いもんなそういうの!」
キャロ「もしそうだったら実写の時どうするんですか…」
唯&サトシ「あ…そっか…。」

>>797ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&ソフィ
(此処だけなえか、コガラシ、美琴、マリア登場)
美琴「ふ〜ん…まぁ、私の電撃ならそのくらい可能よね。」(白けた表情で)
唯「なんていうかつかさちゃんは私と同じような臭いがするんだよねぇ…気のせいかなぁ?」
なえか「えっと…えっと…ゆ、遊園地とかですか…?」
キャロ「遊園地はお店じゃないような気がするんですけど…」
美琴&マリア「別に聞かれたくないとかやましい事なんて無いから(ありませんから)!」(と言って恥ずかしさの余り赤面して走って行ってしまい。」
サトシ「どうしちゃったんだ2人とも? 何かやたら顔赤かったけど…ん?そういえばソフィもポケモントレーナーになればポケモンと一緒に旅できると思うぜ?」
唯「私もサトシ君やヒカにゃんにポケモンを教わったんだよ!ふんす!」
ミジュマル「ミジュミジュマ〜!」(ソフィの肩によじ登り何故かピカチュウに対して自慢げな表情を浮かべる)
ピカチュウ「ピ…ピカァ?」(何故か自慢げな顔をされたので戸惑って)
サトシ「何がしたいんだよミジュマル…ちなみにアララギ研究所なら俺のと性格は違うかもしれないけどミジュマルをパートナーとしてもらえるぜ?」
コガラシ「エコロジーも考えてるとはますます気に入った! 貴様には特別にこれをくれてやる!」
つ【発情促進剤ビン1本分】
コガラシ「ククク…これを恋に疎い人物に飲ませてみろ。 すぐさま発情させる事が可能!しかも嬉しいカロリー0!」(何故かかがみを見つつ)
唯「ほら〜キャロちゃんもお食べ〜」(ジャムトーストの箸をちぎってキャロに食べさせ)
キャロ「あっ…おいしい…! すっごくおいしいです!」(唯に食べさせられてそのまま嬉しそうに感想を言って)
サトシ「じゃあ、おかわりお願いします! 沢山食べて修行してシューティーに勝たなくちゃいけないし頑張らなくちゃな!」
キャロ「でも、シューティー君のバトルでいけなかったのは相性のせいもあったんじゃ…」
サトシ「そんなの気にしたら始まんないよ! 俺達はいつでも全力全開さ! トレントの森でさらにパワーアップしてシッポウジムのバッジもゲットしてやるぜ!」
唯「全力全開…サトシ君もいつかあんな風になるのかなぁ…?」(なのはの姿を想像しつつ)

>>798
唯「きっと色々お粗末なんだよ…。」
サトシ「死なないからいいとかそういう問題じゃないよな。」
キャロ「流石に何度もやられたら死んじゃいますよ!」
唯「大丈夫だよキャロちゃん! 多分真空に投げ出されても平気な人だから!」
サトシ「凄いよな…でも、滅茶苦茶痛いか苦しいんだろうけど。」

キャロ「一旦切りますっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)