掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

84 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/25(Sat) 22:36
唯「仲良し3人組で続けるよ!」
ヒカリ「唯〜それあたしも入ってるの〜?」

>>60
キャロ「なのはさんとヒカリちゃんかな。」
ヒカリ「う〜ん、あたしもそうなのかな?」
唯「バブルこうせんとかそうじゃないかなぁ?」
ヒカリ「唯の場合は遠距離攻撃が得意なのはシビルドンだけね。」
唯「うん、後は補助射撃程度で殆ど接近技だからねぇ…」

>>61
キャロ「投げっていないよね?」
ヒカリ「強いて言うならタケシのラッキーがピンプクだった頃色々投げてたけど…唯のエンブオーにもないの?」
唯「ないよ〜エンブオーの〜かくとう技は〜つっぱりでごわす〜」
キャロ「ゆ、唯さん凄い声…。」
唯「えへへ…あっ、ちなみにつっぱりの時の掛け声はうんたんだよね!」
ヒカリ「はいはい。 でも、エンブオーって覚えないのねあてみなげとか。」

>>62孫悟空&沢田綱吉&上条当麻
唯「凄いよっ! 見た事無いのが100種類以上居るんだよ〜!」
キャロ「フェ、フェイトさんは健全です! ………一応。」
ヒカリ「キャロ〜分かったから無理しなくていいわよ〜」
唯「それどこかで…あっ! って事は渡さんの能力はなのはさんのWESの最大強化版なんだね!」
ヒカリ「ってゆうかなのはさんのサーチ力じゃ足元にも及ばな…はっ!」(何かに気づいてアリアドスのどくばりを避けた時のように飛んで桜色の魔力光をかわす)
キャロ「ヒカリちゃん! 第二波来るから気をつけて!」
唯「ストライクアーツって当麻君にもできるんだ…それやると強くなれるのかなぁ?」
ヒカリ「も、もう…ダ…」(避け疲れながら言いかけた時に桜色の魔力光が直撃した)
唯&キャロ「………。」(半泣き状態で桜色の魔力光が飛んできた方向を見ている)
ヒカリ「なんていうか…なのはさん凄く容赦無いんだけど…当麻、今度あの魔力光飛んできたら打ち消してもらっていい?」

>>63
唯「きっとギター弾いてても指の皮切れないんだろうなぁ…。」
ヒカリ「唯〜それちょっと違う。」
キャロ「何か噂だとリザードンに会う度顔面かえんほうしゃ受けてるみたいなんだけど…。」
ヒカリ「サトシ…何ていうか凄いわよね。」
唯「れいとうビームで氷漬けにされて凍傷にならなかったヒカリちゃんが言うのも何か変だなぁ…。」

>>66
唯「レシラムだよ!!!」
ヒカリ「でも、凄いわね唯! あのレシラムをモンスターボール1個で捕まえちゃうなんて!」
唯「いやぁ〜隠れた才能に目覚めちゃったっていうか〜」
キャロ「それで、レシラム育てるんですか?」
唯「ううん。 ちょっと待機してもらってポケモンをパワーアップさせる道具とかがあるみたいだからそれ手に入れたら持たせて育ててみるよぉ〜。」
ヒカリ「へぇ〜唯にそんなこだわりがあったなんて意外ね。」
唯「えぇ〜? 私にだってこだわりくらいあるよぉ〜。」

>>70
ヒカリ「目には目をとはよく言ったものよね。」
唯「………不条理って何だろう?」
ヒカリ「唯〜ちょっとは自分で調べなさ〜い。」
唯「うう…じゃあ憂に聞いてくるよ〜。」
キャロ「でも、ちゃんと正攻法でやらないと後で大変になりそうですね。」

唯「はぁ、もういいや。 寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおぉ〜!」
キャロ「残りはまた明日です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)