掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

115 名前:サトシ&平沢唯&黒神めだか 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:17
サトシ「さてと、それじゃあ行こうぜ!」

>>95孫悟空
(此処だけフェイト登場)
フェイト「私がどうかした?」(何故か黒い笑顔で)
めだか「甘いですよテスタロッサ・ハラオウン執務官…あなたが彼(悟空)に勝てる筈無いでしょう。」
フェイト「………」(膝を抱えて部屋の片隅で落ち込んでる)
唯「ですよねぇ…その前に私疲れちゃってできないと思いますし…。」
サトシ「まぁ、最近イライラしてたんだななのはさん…ってまた来た!」(しかし、その魔力砲は悟空のかめはめ波に押し返されなのはが撃墜される)
フェイト「なのはーっ!」(悟空に撃ち落されたなのはを心配して飛んで行く)
めだか「ふぅ…かーめーはーめー波ァァァァー!!!」(悟空と同じように青白い気の波動砲を放ちフェイトを撃ち落す)
サトシ&唯「………。」
めだか「ふぅ…出せたには出せたが体が耐えられんようだな。 手の皮が剥けてしまったよ。」(消毒と包帯をしつつ)
唯「え〜っと、凄いポケモンってレシラムの事かなぁ? モンスターボール1個だけで捕まえましたっ!」
サトシ「やっぱり何かに集中すると凄い実力発揮するよな平沢姉妹は。」

>>98
めだか「くっ…すまないな。 今のかめはめ波の疲労から技が出せない。」
サトシ「だったら避けるまでだ! 皆、かわせぇっ!」(大きくジャンプして)
唯「ひぃぃぃっ!」(しゃがんで回避しつつ急いで逃げて)
めだか「くっ…。」(素早く右に飛んでかわし)
サトシ「危ない危ない…でも、皆無事だな。 よし、次に進もうぜ!」

>>99
めだか「しかし…ソーナンスが居なかったな。」
サトシ「あっ、そういえば…ニャースは居たのにな…。」
唯「コジロウって人もマネネが居ないのに何の反応も無かったよ?」
サトシ「やっぱり出世して強くなったのか? でも、俺は負けない!絶対に!」
めだか「その意気だ! 此処で奴らを倒す為に鍛錬していくがいい!!!」

>>100
唯「エンブオー!かえんほうしゃ!」(エンブオーのかえんほうしゃで薪に火を付け)
めだか「よし、焼こうか。」
サトシ「美味そうな臭い! もう食べれるかな?」
めだか「まぁ、待てサトシ。 もう少し焼いた方がおいしそうではないか。」
サトシ「あ〜っ! 待ちきれないぜ!」
唯「あっ、そうだ! >>100君ありがとぉ〜!」

>>101
めだか「そうだとしても私のする事に変わりは無いさ。」
唯「そう、武道館ライブを目指して頑張る!」
サトシ「それが俺達のゆ…違うよな?」
唯「えぇ〜? そこはノリで言ってよぉ〜!」
めだか「唯3年生。 それは難しいと思うぞ。 しかし、もし人員不足なら生徒会の方で手を貸してやることくらいはできるだろう。」

>>103
サトシ「カラカラの骨みたいのじゃないのか?!」
めだか「まぁ、上条同級生の活躍でなんとかなったそうだ。 一件落着だな。」
唯「当麻君凄いなぁ…。」

>>104
めだか「熱意は伝わった。 だからもう良い…私達も構わずスルーしていくつもりだ。」
唯「鍋だよ! チョコカレー鍋とかマシュマロ豆乳鍋とか!」
サトシ「じゃあ、俺はコロッケ鍋だな。」
めだか「ならいいだろう! マシュマロチョコカレー豆乳鍋コロッケ入りを作ってやろう!」
(2時間後できた鍋を皆で箸でつついて食べる)
唯「すっごく言葉にしずらいんだけど…あんまり美味くないですね。」
サトシ「ガッカリだ…。」
めだか「まぁ、こんな結果だ。 環境の為にも残さす食べなければならんな。」

サトシ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)