掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

95 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/26(Sun) 06:44
悪い!!>>79で登太牙の太牙の部分を少し間違えた事詫びするぞ。すまねぇ
そんじゃ残りはオラ1人で答えるからよろしくな!

>>84平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
うっひゃぁぁ〜100種類以上もいんのかよ!凄ぇなぁ〜オラもそのイッシュ地方のポケモン見てみてぇな。
ああ、すまねぇフェイト好きのキャロには迷惑かけたかな。今言った事は忘れても構わねぇからな。
というより渡のは本来備わった特殊能力『異世界を見渡す力』を応用しただけであってサーチとはまた違った効果らしいぞ
ストライクアーツって言うか当麻のは亀仙流版な。まぁやり方としては同じだが気の使い方で強化を行う優れものだ!
でも、唯にはポケモントレーナーがあるから必要あんのか?
(此処だけ当麻登場)
当麻「いや…こればっかり、俺の幻想殺しでも処理しきれるかどうかだな…後ヒカリみたいに素早く動けるか!!」
悟空「そういえば唯、おめぇ確か凄いポケモンゲットしたって渡から聞いたんだが…それにしてもなのはの奴、いくら前に指導した者でも容赦なくやんのかよ」
当麻「いっその事なのはさんもめだかに叩きこま…はっ!(今度は桜色の魔力光が当麻に向かって降って来るが幻想殺しで迎え撃つが)ダメだ処理が間に合わない。」
悟空「当麻ァ!伏せろ。かーめーはーめー波ぁぁぁぁ!!!」(青白い気の波動砲が迫りくる桜色の魔力光ごと打ち消し、飛んできた方向に向かいその後大きな爆発が鳴り響いた)
当麻「うわぁなのはさん大丈夫なんだろうか…。」

>>89
いや・・・オラは無いと思うぞ。
だってサイヤ人なのに野菜が嫌いだなんて恥ずかしいだろ。
オラは野菜も食べれるからでぇ丈夫だぞ!

>>91
うわぁ!!なんだいきなり、よく分からねぇが攻撃されたってことか?
それならこっちだってかーめーはーめー波ァァァァーーーーーーーー!!!!!(本日2回目の青白い気の波動砲がテリー・ボガードの炸裂)
くぅ〜やるな〜おめぇ、でもオラの方が一足先かめはめ波で撃ち込んだからオラの勝ちだな。
また相手したかったらいつでも相手してやっぞ!

>>92
なんだ?今度はオラのかめはめ波に少し似ているぞうわぁ危ねぇ!!!(何とか避けて後ろにあった岩が粉々になった)
うっひゃぁぁ〜こんな奴も世界のどこかにいるのか。
オラもこうしてはいけねぇもっともっと強くなる為修行しなきゃな。
世界にはいろんな奴等がいるしな!

とりあえずこれで全部だな。そんじゃあまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)