掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

127 名前:上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:54
なんか…質問が短時間でありすぎるんだが…気のせいか?
続きに行くか。

>>117
なんていうか、金属バットでやられる魔王って一体…。
まぁ、それで平和になったんだし結果オーライなんじゃないかな?
ゴメン!やっぱり上条さんはあまり感想言えないや!

>>118
確か…仮面ライダー剣に出てくるタイムスカラベとか言うアンデットなら時間が止めれるらしいって前、渡さんから聞いた事あるな。
でも時間を止めても攻撃は出来ないらしく、攻撃した途端反動で時間が動き出すらしいぜ!
後、それ以外の能力ならハイパーカブトの時間越えとかオーディンの時間巻き戻しなら言えるんだけどな…
そういえばジョジョにも確か同じ能力が使える奴もいったけ?

>>119
五代さんが言うにはもう、グロンギとか言う怪物はいなくなっている筈?
まさか、異世界からやってきたとか!でも、バルサンで倒せたって事は
これから悩まされなくてすむな。もしかして?グロンギじゃなくダークローチなんじゃ…。

>>112
ええぇ!?俺そっちの世界じゃ死んでいるの?ふ、不幸だ…
でも、もしもの数でのパラレルワールドならもしかしたら俺は生まれていない世界もあれば
死んだ事になった世界もありえるわな。まぁ此処で死ななければ幸いだよな。

>>123
それは…どちらかというと悟空じゃなくカカロットの方なんじゃ…。
悟空さんって幼少の頃過って滝壺に転落して頭をぶつけた以来良い子ちゃんになったらしいだって
もしかしたら、その世界の悟空さんは悟空さんではなくサイヤ人の特性を持ったカカロットなのかもしれないな…。
そう思わないと示しが付きにくいだろ。

>>124キバット二世
それだけ貴重な物だから仙豆はありがたい存在なんだろ。悟空さんやピッコロさんも何度も世話になっているしな!
士さんなら出来そうでなんだか怖いな…まぁ、1度見たら覚える特性を持っているからもしかした可能なのかも?前にオムライスとか作ってたし
まぁ梨花の方も魔法少女として切り抜けるから問題ないって言っていたけどな…。
おいおい、そんな事言っているとまた朝倉辺りに投げられるフラグが立つと思うのだが。
ちなみに羽入と梨花の憑依技:仮面ライダーオヤシロだと本来の備わったオヤシロの力と魔法が同時に使えるらしいぜ!

こんなもんか。それじゃお今日は此処で締めとくか。そんじゃ疲れさん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)