掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

124 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:15
続きだ。

>>76
恐らくゴル○13だったのだろう。
仙豆で一方通行は無事だったらしいな。
しかしやはり撃ったスナイパーが気になるな…。

>>78
蝙蝠は虫ではなーい!!(煙の中から出る)
…どこからか「人の台詞はパクるものではなーい!」という言葉が聞こえた気がしたが華麗にスルーする。
しかしまた突然バルサンなど……周りが白くなってきたな。もう少し遠くまで行くか。

>>80アイク
長門とケロロ小隊では勝敗は3分とかからないかもな。
正直長門に敵う方が此処では希少価値だからな。
地球側の味方と言うと、即ち裏切り者同然だがな。お咎め無しとは…。
ドロロが地球側について厄介になったらトラウマでも掘り返してやればストップする。
簡単に言えばいかに強い暗殺者(アサシン)でもドロロの場合トラウマにつけこめば勝てるという事だ。

>>81
シェゾ、サタン、タケシ、アイク、フェイトだな。アイクは肉限定だが。
他の者達はお馴染みの変態達だな。フェイトは若干違う気もするがあえて入れておこう。
ところでこの世には「男が変態で何が悪い」という言葉があるのを知っているだろうか。
誰が言ったかは大体想像がつくだろう。ヒントはひぐらしだ。

>>83
確かに銀時とラグナ以上に見分けがつかないからな。
あの2人のパッと見は殆ど同じだ。
どれぐらい見分けるのが難しいかというと魅音と詩音が同じ格好をしている時並み…では行き過ぎか。
まあとにかく見分けるのが本当に難しい。最近では間違える事も無くなったが。

>>86
アッーーー!!(炎で焼かれた)
………し、死ぬ…。
くっ、上条の奴がリザードンを元に戻したようだな…。
って焼かれたの俺だけか!?こういうのは俺の仕事なのか!?
…まあ今更何も言うまい。

>>89
別に無いな。好きな食べ物はスイカだが。
時々スイカを「果物」と間違える輩がいるがスイカは「野菜」だ。勘違いをするなよ。
俺は嫌いな野菜は無いからな。別に何でも食える。

>>94孫悟空&紅渡&上条当麻
仙豆は多く作られる事がないが…一体どうやって…ドラゴンボールの世界最大の謎の一つだな。
ほう、もしかしたらサバ味噌とか麻婆豆腐とか覚えてくるかもな。
結局沙都子がいなければ撃てない技なんだな。超級覇王沙都子弾は。
おのれ古泉ィィィィ!!(鳴滝風に)まあ…いつもの事ではあるのだが。
古泉の仮面ライダーヒートはパワーは半分だが熱の力が極限まで上げられているらしい。「熱き戦士」だな。

>>97黒神めだか&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
ビリビ…御坂はやる気十分のようだな。
かつての太牙には勝てなかったが少しは強くなっているだろう。面白い戦いが見られそうだ。
しっかりした妹と妹以下の姉か…だがそれが平沢姉妹なのだから仕方が無い。
しかしカスミとハルカという要望は多いな。やはり人気なのか?
ベストウィッシュも始まったばかりだ。とりあえずは様子見だ。
太牙とシグナムの2人きりのデートならよく見るぞ。何せ毎回上空から見て記録しているのだからな、間違いない。
で、そういう事を言った後に必ず感じるこの殺気。もう慣れたさ。

もう一度切る、>>91>>92は次で答えるから安心しろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)