掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

130 名前:ヴォルケン(ハザマコスチューム)&日向夏美(タオカカコスチューム)&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:37
ヴォルケン&夏美「今日も答えていこう…。(かしら…。)」
アルル「うわっ!2人共今日はテンションが低い!」

>>37 
ロイ「通りすがりのフェレ家の公子なのだ。」
マルス「通りすがりのアリティア王国の王子だ。」
アイク「通りすがりのグレイル傭兵団の団長だ。」
ラグナ「通りすがりの死神だ!よく覚えとけよコノヤロー!」
夏美「通りすがり中学生よ!」
お母さん「通りすがりの漫画家です。」
お父さん「通りすがりのサラリーマン。」
シェゾ「通りすがりの闇の魔導師さ!断じて変態ではない!」
アルル「通りすがりの魔導師です〜♪」
ヴォルケン「通りすがりの武装司書だ!覚えておけ!」
冬樹「通りすがりの中学生だよ。」
サタン「通りすがりのぷよ地獄を作ったボスだ!私の事はサタン様と呼べ!」

>>41
ヴォルケン「俺としては1だな。古代の祠みたいなものって感じだな。」
夏美「私もヴォルケンさんと同じく1番と2番だわ。これから社会の勉強で出ると思うわ。」
アルル「ボクも1番かな。」
ヴォルケン「皆全員1番を選ぶとは奇遇だな。」
夏美「そうね…。」

>>46 朝倉涼子&リインフォース&真紅
ヴォルケン&夏美「…………」(自分が着ているコスチュームを見てあ然とする。)
アルル「うわっ!ヴォルケンと夏美テンションが低い…。(何か皆楽しんでいるような…。)」
ヴォルケン「生憎言いたいところなんだが…俺は言語道断ハザマの真似は開放はしない!」
夏美「私なんて何よこれ?しかもタオカカの衣服なんて…。」
アルル「ハハハ…夏美はタオカカと同じ声だからね。だからそれでタオカカのコスチュームになったのかな?」
夏美「冗談じゃ…キャアァァァァ(変な光線を受ける)ニャス!ニャス!此処は何処だニャス?お腹が空いたニャス!」
ヴォルケン「これが…ラグナが言ってたタオなのか…。(夏美さんとは声が同じでも性格が全然違うな。)」

>>47
ヴォルケン「危ない!(夏美とアルルを突き飛ばし、火炎放射器の火を避ける。)」
夏美「ニャス!ニャス!もう怒ったニャス!」
アルル「ファイア!アイスストーム!(>>47に連続で放つ)」
夏美「それニャス!(ボーリングの玉をオーバースローで>>47に当て。>>47を倒した。)」
ヴォルケン「(今のは俺の錯覚か?今…夏美さんがボーリングの玉をオーバースローで投げたな…。)」

>>54
ヴォルケン「どんな事態でも俺は諦めないぞ!」
アルル「諦めたら何もかも終わりだからね。」
夏美「そうだニャス!」

>>60
ヴォルケン「波動昇龍タイプ?要するにシューティング技タイプ、対空技タイプって事か?」
アルル「此処のキャラハンだと夏美、シェゾ、ラグナかな?」
ヴォルケン「しかし、ラグナは違うんじゃないか?彼はシューティングタイプ技タイプは使わないさ。」
アルル「確かにシューティング技タイプは使わないね…。でも、タオカカの場合は?」
夏美「ニャス!(此処で格闘ゲーム内のBLAZBLUEでタオカカの必殺技を披露する。)」
ヴォルケン「どちらかと言えば言えなくもないな…。」

ヴォルケン「一旦切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)