掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

46 名前:朝倉涼子&リインフォース&真紅 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/24(Fri) 21:01
朝倉「ごきげんよう。名無しの皆さん今度は私達が皆さんの質問を答えさせていただきますね!」
真紅「冒頭からどうしたのよ。あなた…それに今更言おうか言わないか思ってたんだけどかなり成長した?」
朝倉「ええ、というより元に戻れた感じかしら?私、朝倉涼子は元に戻れましたー!!!」
リイン「そういえば真紅はあちゃくらりょうこの時しか見てなかったんだな…。では、続きを答えるぞ!!!」

>>36古泉一樹
(此処だけ夏海登場)
リイン「ああ、その辺はどうやら企業秘密らしくカリン様も答えられないらしい。知っているものは一緒に住んでいるヤジロべーでも知らないらしいからな。」
夏海「あー良かった…。士君の事だからてっきり独断でやってるかと思いましたよ。まぁ、ユウスケが一緒にいますから大丈夫だと思いますが」
真紅「現に梨花の技…というより沙都子との協力奥義みたいな技だから此処に沙都子と呼ばれる人がいないとダメらしいわ。」
朝倉「やっぱりギャク補正でもダメなのね。分かったわ此処は古泉君の言う通り、手加減した状態でかめはめ波を撃たせてあげる〜♪今、やっと最終段階まで辿りつけたからね〜(古泉の前にかめはめ波の素振り見せ)
手加減した状態でもほんの2%ぐらいですけどそれでもいいかしら?」
夏海「じゃあ、前に士君がもう一つのWの世界でゲットしてきた。ロストドライバーあげましょうか?これなら単体でも変身できますよ。士君には必要がな言ってましたので古泉君にあげますね。」
つ【ロストドライバー】(古泉用)

>>37(此処だけ悟空、ピッコロ、渡、モモタロス、夏海、綱吉、梨花、羽入、当麻登場)
リイン「あまりレスを消費させない為にも此処でズバッと答えさせてもらうからな。」
朝倉「じゃあ、まず最初は私から…通りすがりの宇宙人だ!!覚えとけ!」
真紅「通りすがりの人形だ!覚えても覚えなくてもいいわ。」
悟空「オッス!オラ悟空!!通りすがりのサイヤ人だ!!覚えとけ!」
ピッコロ「通りすがりのナメック星人だ!!覚えとかなくてもいい。」
渡「通りすがりのディケイドの傍観をする者だ!覚えとけ!!」
モモ「通りすがりの時の運行を守る者だ!覚えとけ!」
夏海「通りすがりの士くんの旅を同行する者だ!覚えてください!」
綱吉「通りすがりのマフィアのボス……だ覚えとけ(小声」
梨花「通りすがりの古手家の巫女よ覚えとおきな!」
羽入「通りすがりの神様なのですよ覚えとけ!」
リイン「最後に私だな。通りすがりの夜天を司る者だ!覚えとけ!」

>>39サトシ&タケシ&ヒカリ
朝倉「凄いよね。本当に初めて見るポケモンでいっぱいよね〜」
リイン「大体分かった…。これが噂に聞くという百合物系か…。して、どのように彼女はそっちの領域に行ったのだ?」(かなり真剣)
真紅「でも、聞いた話だとその梓って子はまんざらでもない顔してる時もあったわよ。まぁ知らない所で事が進んでいる時もあるんじゃない?」
リイン「いつからフェイトテスタロッサはそっちの領域に行ったのだろうな…。こればかりは私も謎だな。」
朝倉「それは大変でしたね…。とりあえず今渡さん辺りがオーロラで指名手配書みたいの作りましたから被害があったら連絡してください。すぐ私と悟空さん、ピッコロさんで助けますから」
リイン「心配するな高町なのはよ…ある程度私が彼女に特訓をさせているから問題ない。それにいま流行のストライクアーツは亀千仙流で悟空が教えているらしいぞ」
朝倉「でも、サトシ君が言った事はあながち間違いではないわよ。」

>>41
リイン「私はそうだな…1かな。古代の祠みたいなものにありそうだしな。」
朝倉「普通に一般的に考えれば4じゃない?」
真紅「どれも私にとって必要性無いわね…。まぁ、3番にしとこうかしら?」
リイン「多分前スレであったような感じがあったんだがな…」

>>43ロイ&ラグナ・ザ・ブラットエッジ&ヴォルケン(ハザマコスチューム)
リイン「オオッ〜まさしく彼にそっくりだな。ヴォルケンよ」
真紅「『ヒャッハー!』って言うのかしら?『ヒャッハー!』って」
朝倉「確かにヴォルケンさん自身性格とかは違うみたいですが…此処でだと開放したら案外面白くなりますよ。」
真紅「まぁ私がラグナが思うレイチェルに姿が若干似ていても、体格と声が似ていないから残念だけどね。」
リイン『そこまでで間違えるとは…ある意味天然さんなのか?」

朝倉『じゃあ、本日は此処までまたね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)