掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

132 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:08
>>61
ヴォルケン「しかし、投げ技を使う人って此処では全く見かけないからな。」
お父さん「出来るとしたらライダー勢とか悟空くらいだろ。」
ラグナ「俺も投げ技は使うけど、俺はあんまし投げ技は使わねぇぜ。 使うとしたら夏美じゃねぇか?」
お父さん「ケロロが悪い事したときはよく投げ飛ばしたりするからな…。」

>>63
ラグナ「逆にこっちも聞きてぇんだが…スマブラでピカチュウと一緒に共演しているロイ、マルス、アイクの立場はどうなるんだァァ!!コノヤロー!!」
お父さん「実際ロイもマルスもアイクもスマブラでピカチュウの10万ボルトとかボルテッカーを喰らってるからな…。」
ヴォルケン「それにしても100人中100人が回答って…一体何処からアンケートを行ったんだ?」
お父さん「俺も今思ったよ…。そこについて是非聞きたいものだよ。」

>>66
お父さん「ほう…それはどうやらブラック&ホワイトの伝説ポケモンだな。」
ラグナ「つか、伝説のポケモンって一体何体ぐらい居るんだよ?10匹近くはもう居るだろ。」
ヴォルケン「しかし、幾つかの伝説のポケモンに会っているサトシ君はもう凄いといえば凄いな。」
ラグナ「マジでこういう奴らと戦ってみてぇわ!」

>>70
ヴォルケン「目には目とか言うだろうな。」
お父さん「不条理って何だぁ?」
ラグナ「不条理…あぁ俺も知らねぇや。」
ヴォルケン「ってアンタ達俺を頼ろうとしてるだろ…。不条理は自分で調べられるはずだ!」
ラグナ「だったら、テメェは知ってるのかよ?」
ヴォルケン「……仕方ない。此処は俺が言うしかないな…。不条理とは何よりもまず高度の滑稽である。なんらかのものあるいは人とうまく調和しないことを意味するっと言う意味だ。」
お父さん「成る程何となく分かったよ…。」
ラグナ「俺もだァァ!コノヤロー!さて、もう寝るか。」
ヴォルケン「まだ質問が残ってるから寝るな!」

>>71 (此処だけヴォルケン、お父さん離脱し代わりにシェゾが登場)
シェゾ「前スレで銀時達に無茶な試練下した奴だな…。ってか俺たちも出なきゃならないのか!!!」
ラグナ「マジで出るしか無ぇだろ…。針串刺しの刑にされるよりかはまだマシだろ。横暴すぎにも程があるぜ…。」
シェゾ「取り合えずこの敵を何とかするしか無いだろうな。そうだ!此処でサンダーストームを放って逃げるのはどうだ?」
ラグナ「今回ばかりはそうするしかねぇな…。」
シェゾ「サンダーストーム!(周りの敵たちに雷を放ちその隙から逃げる。)今のうちだ!逃げるぜ!」
ラグナ「おう!」
(2人は猛ダッシュでどうにか脱出し1時間が過ぎた、幸い怪我人は無かったが、ラグナが一番疲れている。)
ラグナ「マジで疲れた…。一時はどうなるかと思ったぜ。」
シェゾ「一体>>71は何を考えているんだよ!」

>>74
ヴォルケン「その信念を捨てなければ道を開けるつもりだ。」
ラグナ「同じくヴォルケンと同じ意見で〜す。」
お父さん「俺もです。」

>>75 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&サトシ
お父さん「行くぞ!サトシくん!ポッポかぜおこしだ!」
ラグナ「つか、ヒカリとタケシを呼んでくんねぇ?今日はちょっとヴォルケンに面白い格好させてみたわ。」
ヴォルケン「「面白い格好」じゃない!態々コスプレをさせるな!」
ラグナ「どうだ?ハザマに似ているだろ?これでサトシも間違えるんじゃねぇか?」
お父さん「ポッポ!ピカチュウにでんこうせっかだ!」

>>78
ラグナ「このクソ野朗が!いきなり煙を撒き散らしやがって。」
お父さん「しかもバルサンを投げつけるとは…」
ヴォルケン「寧ろ良いんじゃないかい?今俺たちは松本さんの家に居るが…今蚊とかが居たから寧ろ良かったんじゃ。」
ラグナ「あっ!確かにそうだな…。さっきから俺3匹の蚊に血を吸いまくられたんだった。」
お父さん「だからと言って俺の家に撒き散らすな!」

ヴォルケン「今日は此処までにしようか。」
ラグナ「それじゃ、寝るとするか!>>73は明日答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)